うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

確認するうさぎ

年が明け、換毛期がようやく終わりましたが
食欲は一向に衰えないかえでちゃんです
CIMG6887.jpg

CIMG6888.jpg
ガガガと牧草を食べた後「撫でて」攻撃をするため
私が部屋から出ないようチェックをしているかえでさん
(なのでいちいち「お水換えてくるね」「すぐ戻るね」と申告しております)

CIMG6883.jpg

すっかり冬毛になったので
さわるとも更にもふもふしていて気持ちいいです
撫でながらうっかり寝てしまうこともあり・・・
(カクッとなって気が付くww)


CIMG6882.jpg
牧草を食べるときも前脚をきちんと揃えるのがかえで流
ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪

先日コメントでオンDさんに指摘された通り、
王子必殺奥義の「きゅるるん♪」を
かえでちゃんまで習得しちゃって
もう大変です(うはうは←だらしない顔)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

sora says...""
きゅるるん♪
なんて可愛い音でしょう(≧∇≦)
うちも今度習得させようと思います(笑)

撫でながら寝ちゃうのわかります(^-^)
うちはホットカーペットの上で寝転がりながら撫でていることが多いのですが、ほぼ確実に落ちてます(笑)
撫でる手が止まってると怒られるので目が覚めます(笑)

ふわふわだと本当に眠くなりますよね(*^_^*)
2014.01.10 19:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
きゅるるんうさぎ増殖!?

撫で寝は王子は毎日毎晩のことですが
これまでかえでちゃんのところではやらなかったんですよー

ホントうさぎってふわふわで暖かくて・・コックリ((o-ω-o))コックリ...

撫でる手が止まってどんどん重くなるので
怪訝な顔をしています(さすがにそのうち怒りそうww)
2014.01.10 20:51 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
きゅるるん姉弟!
牧草いっぱい食べて、そばにいてもらって、たくさん甘えて・・・
そんな風に愛情たっぷりに暮らしているときゅるるん顔になるのかも♪
るこさん、わたしもぜひきゅるるん顔に(以下略)
2014.01.10 20:56 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
きゅるるん攻撃、ずきゅん、大阪のおばちゃんもやられたぜ!!
2014.01.10 23:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
1匹きゅるるんでも「ふはー」なのに
うちはwですよ!w!!
これにはなこさんまで加わったら(以下略)
2014.01.11 18:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
狙い撃ち☆
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
2014.01.11 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する