うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさぎ達のいるおうちが一番

今日は取材の日でした(取材する方)
去年は極力外出仕事をパスしていたので
直接お会いするのが1年ぶり、2年ぶり、もっと久しぶりの方々と顔をあわせ、
二言目には「うさぎ元気?」と言われ・・
(つД〃)ヾ ナハハ…

で、終わるや否や猛ダッシュで帰ってきましたよ
帰宅最短記録更新っ
ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァァl!!!


かえでちゃんはいつも通り平和に爆睡していました
出がけに補充した牧草は減っていなかったけどトイレは使っていた様子で
まぁいつも通り

王子は・・
トイレにもいかずペレットも牧草も食べず
部屋を見渡せる空中ハウス(安全地帯)にこもっていたようww
普段は同じ部屋でほぼ一日中一緒にいるので
たまーに外出すると「今僕ひとり??」と緊張するみたいです


おやつの時間になったので
今日は「お留守番ありがとバージョン」でイチゴ多めの野菜盛りをあげました

CIMG6914.jpg

CIMG6915.jpg

CIMG6913.jpg

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
空中ハウスの網で寝癖がついてるよ


かえでちゃんもおやつのお皿を見るやケージからばびゅーんと飛び出してきました
ああ可愛い

うさぎ離れなんて一生できないわぁww



0113.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
お野菜においすぃーイチゴさん(*≧∀≦)
ママがいつもおいすぃーものを用意してくれて幸せ
そしてそれを見ているママも幸せ(゚∀゚)ラヴィ!!
2014.01.13 22:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うふふー
可愛いお顔で「お替りちょうだい」を言われた日にはもう(以下略)
(*>ω<)つ├゛-`/゛♪
2014.01.14 08:43 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
そうか、るこ家のうさぎたちは、るこ丸さんがいないと寂しくて不安なのね。
うちは逆にいつも留守がちなので、年末年始など、二人とも家にいたから、ももすけは勝手が違って、おろおろしてました。
元々びびりのせいか、私たちがいると落ち着かなかったようです。
あのう、何でずっといるんでしょう?という目で私たちを見てました。

先週からまた日常が始まって、日中は彼一人になったので、思う存分羽を伸ばしていると思われます…。
2014.01.14 09:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ももすけくんのライフスタイルは「お留守番うさぎ」なんですねー
「なんでいるの」な目って ∵ゞ(´ε`●) ブ!


お留守番した王子は何か不安に感じることがあったのか
夜もベタベタ甘えてきて
今朝までずぅっと甘えっこでした(いまも何かこっち見てるww)

かえでちゃんはお留守番は平気だけど
決まった時間にかまってあげないとドカンと甘えてきちゃいます

天国やぁ~(でれでれ)
2014.01.14 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する