うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
5

ブロ葉☆フィーバー

うう、寒いですねぇ

札幌のみみ&ゆいママさん曰く「殺人寒波」(ひいぃっ)が関東にも来ましたねー
うさーズのそれぞれのケージ近くに置いているオイルヒーターも
今日はなんだか働きがショボいように感じます
頑張ってくれよーぅ

さて
昨日近所でもらってきたブロッコリー葉ですが
へやんぽの時間(野菜おやつの時間でもあります)に
王子の「ちょーだいちょーだい」攻撃に遭いました
(給食のおばちゃん全敗中)

そんなに好きなのー!?

CIMG6906.jpg

ずっとこんなゴキゲン顔
よきかなよきかな


0115.jpgにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

かにこ says...""
ちょーだい攻撃( '艸`*)、うー私もあいたいわー( '艸`*)( '艸`*)
2014.01.15 23:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
堪らないですよ(うふふふふ)
食べ過ぎさせないようこちらが冷静にならないといけないのがつらいです
2014.01.16 12:55 | URL | #- [edit]
jas says...""
王子くんのお顔が・・・可愛いー!!!
こんな表情してくれるなんて羨ましいです!
いくらでも給食のオバ…お姉さんやりますよ~(^0^)
お野菜高騰でわが家はあんまりあげてないです(泣)

明日は雪マークが出てました!殺人寒波恐ろしや~(;△;)
2014.01.17 11:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
王子のおねだりは「きゅるるん」か「がうがう」と極端なのです
でも「きゅるるん」の方が威力のあることをしっかり知っているニクいやつ

ほんと葉っぱもののお値段が高いままですね
この寒さでベランダ菜園も休業中なので
またせっせと八百屋さんにもらいにいかねばです
(給食のおばちゃんがほんとのおばちゃんになってきたww)

jasさんのおうちの方は雪だるまのマークですか
それだけ冷え込むということ?・・ひぃぃっ!(怖)
デンジャラスな週末になりそうですね
暖かくしてお過ごしくださいませ
2014.01.17 13:52 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
本当、毎日寒くて・・・ヒーターさんも普段と同じ温度にしてると、
寒くて・・・(>_<)
王子くん ブロッコリーのはっぱさん、たくさんもらってきて
もらって良かったね~(。ゝ∀・)ノ
行き付けのスーパーとかがあるといいですよね~(^‐^)
こんな可愛い王子くんのちょうだい攻撃うけちゃったら、もう完敗ですね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
やるなぁ~王子くんi-236
2014.01.17 16:02 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する