うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

かまってほしかったの

今週は承認待ちばかりで一向に仕事が進まず
達成感のない金曜日を迎えました
あああ、気分がどんより~

こういうときはうさうさ三昧で気分転換♪

かえでちゃーんおやつだよー
CIMG6920.jpg

CIMG6926.jpg


おいしい?

CIMG6923.jpg

☆キュン((($%*゚Д`艸))可愛ぃッ☆

CIMG6931.jpg

お!いつものパターンならここで
「撫でてー」&ペロペロ攻撃になるところ

ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪

CIMG6936.jpg


・・・・・

あれ?



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ イジイジ( 。´iωi)σ@


【今日の「奥さん!これいいわよぅ」】
今月の楽天マラソンでまたまた「タオル直販店トゥシェ」さんでお買いものしました
我が家のタオル総入れ替え完了~

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

かにこ says...""
あれれぇぇぇぇ、いつものぺろぺろは???
_| ̄|○のるこ丸ママ・・・さみし・・
2014.01.17 23:26 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."初コメです(^-^)"
こんにちは(^-^)
初コメです。
いつも王子君とかえでちゃんの可愛い日常を、
読ませてもらってます(^-^)
かえでちゃんの美味しいね、とか嬉しいの表情、
本当にキュートですね。
写真を見ていたら、
たかだっちも野菜もっと食べなきゃって気持ちになりました(^-^)
るこママさんのお宅は、
きっとうさーずのやさしい空気で包まれているんだろうな~と想像しちゃいました。
寒い日が続いていますので、
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)
おじゃましました♪
2014.01.18 11:28 | URL | #- [edit]
けいこ(せいらママ) says...""
かえでちゃん、お野菜いっぱい食べてえらいですね。
冬の野菜はしっかりしているのか、こまつな×、青梗菜×、白菜×、大根葉×、ミックスベジタブル(私が栽培)×・・・
×をくらっております。
何かいいお野菜ないでしょうか。。
2014.01.19 14:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
傷心のわたしでした・・il||li _| ̄|○ il||l

でも夜にはまた甘えん坊で
ペロペロがエンドレスで大変でしたぁ(だらしない顔)
2014.01.19 14:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
初コメありがとうございます
(*  ̄ω ̄)ノ

我が家は(どこもそうかもしれませんが)うさぎを中心に回っている
うさぎ様御殿なのです
ノーうさぎノーライフ!(←さぁ大声でご一緒に)

もりもり野菜もごはんも食べて元気に冬を乗り越えましょうね

また覗きに来てくださいませ
2014.01.19 15:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."けいこ(せいらママ) さん"
あらら、冬のお野菜が苦手なんですね
せいらママさん自家製のミックスベジタブルも
美味しそうなのに ザン(´≡ω≡。)ネン

うちの場合、変わったところでは
以前うさ友さんが乾燥苺のヘタを分けてくれたのですが
かえでちゃんは喜んで食べていました
(苺本体ももちろん好きです)
王子はブロッコリー葉と明日葉には目がありません

せいらちゃんが気に入るお野菜見つかりますようにっ
2014.01.19 15:27 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.24 11:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する