うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさぎに不意打ち

夜中のうちに雪がふったみたいですが
オットがでかける時間(今日はいつもより更に早くて5時すぎ!)には
溶けて凍っていたようです

日が昇ってからは風は強いけど
いいお天気


さて王子が起きて
ハウスのうえで牧草を食べている音がしたので
腕だけ伸ばして隠し撮りしましたよ

CIMG6943.jpg

あ、気が付いた?
(いくらなんでも気がつくってww)

CIMG6945.jpg

驚かしてごめんー
ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>


0119.jpgにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【今日の片付け】

うさ友さんからいただいたカードやお手紙が
箱いっぱいにたまったので
無印良品で30穴バインダーと
ハガキ用とA4のレフィルを買ってきて整理しました
あっという間にバインダーがパンパンに!
ずしりと重いです
うれしいなぁ

年賀ハガキの抽選(今日ですよー)が終わったら
今年の分もファイルします

CIMG6940.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
王子くん・・・・まるい・・・( '艸`*)( '艸`*)
かわえぇ(*≧∀≦)
2014.01.19 23:54 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ほんとに「ああびっくり!」っていう顔してる(笑)
王子さま、ツマさんはうさぎストーカーだから、
こういうことは十分ありえるのよ。ぷぷぷ。
ところでこのピンクのヒーター、海のとおそろ~い♪
2014.01.20 04:07 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みみ&ゆいママ says...""
可愛いハガキ!って思ったらみみちゃんでした(笑)
親バカでごめんなさい!
次からはゆい君ハガキも送りますね!(^^)!

王子のおめめクリクリ顔、可愛いですね♪
激写したいです、すごく!!
2014.01.20 13:15 | URL | #FBS4NHfE [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
玉子あらため餅・・?
いやいやいや、たまたま!この角度で丸く見えるだけですよ(汗)
2014.01.20 15:47 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
王子くん 本当びっくりしちゃってるお顔してますね(*>ω<*)
手とカメラだけがニョキッって出てきたらビックリだよね~(*´艸`) フフフ
そんな驚いてるお顔もカワユイ~v-10

わ~○(^∇^)○ たくさんありますね~(^‐^)
大切な頂きものi-236
大切な家宝がたくさん出来ましたねe-266
2014.01.20 15:47 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
いいお顔するでしょ?(うふー)
あまりしつこくストーキングすると王子の目が△になるので
片思いの女子高生のように影からこっそりです(←昭和)
|ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ

ヒーターは王子はふたつ持っていたので
いまはかえでちんにひとつあげました
みんなでお揃い☆
2014.01.20 15:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
> 親バカでごめんなさい!

あはははは (ノ∀`笑))

もうポストカードの半分以上がみみちゃんで
見るたびにうふふってなりますよ
たくさんいただいてうれしいです
専用バインダーがいるかも

ゆいくんカードも楽しみにしていまーす
2014.01.20 15:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
撮ってるときは手探りなのでわからず
あとから画像をみて大笑いしましたよぅ(←ひどい)

ずしりと重いバインダーにはかわいい子の写真と愛がいっぱいです
すずたんさんからいただいた年賀状もお宝入りですよ
v(。・ω・。)ィェィ♪
2014.01.20 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する