うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

おしりのけだまがきになって

王子はへやんぽのとき
オットにタッチ交替するまでは
わたしにベタベタの甘えん坊です

2歳になってからの方がそんな風にベタベタしてくることが増えた気がします
まぁこちらはむしろオッケー!バッチこいですが Σd(ゝ∀・)

昨夜も私に対して横向きに横たわったまま
いつもに増しておとなしく撫でられていたので
ついでに禁断のおちりをさわさわ・・

(;`・エ・´ノ)ノ アレ!?

お尻になにか丸いものの感触がする?
まさかおでき!?とあわてて指にあたったものを見たら

毛の塊(毛玉)でした
ああよかったー

せっかく見つけたのでほぐしほぐし・・
小さな塊からわっさわっさ毛がとれるので面白くなって
夢中になってほぐしていたら
うっかりひっぱってしまったのか王子がビクッとして
ダダーッと逃げました

ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

「ひどいよー」という顔をしながら
今度は毛玉のついた左のお尻を私と反対にむけて
横たわる王子

「ごめんね」といいつつナデナデ・・
でも毛玉が気になってつい手がおちりに・・と、

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

王子が怒ったー!
(そりゃそーだ)


そんな攻防の果てついに
私にお尻を触られないよう
真正面にむきあうようにすわりなおした王子でした



今はご機嫌も直りいつも通りキリリッとりりしい王子です

CIMG6912.jpg


0120.jpg にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


ミカプルさん&みずえさんちのももちゃんお誕生日おめでとうございます
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
うーわかるー、毛玉って気になりますね
気になると触りたくなるなるーーーっ
王子くん、るこ丸ママに触らせてあげてぇぇぇぇ
2014.01.21 00:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
おちりもぞもぞして
うっかり王子の大事なところに触れちゃったことも・・
(〃ノωノ)
2014.01.21 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する