うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

その後のブロッコリー葉と絶好調かえで

「喉が痛くて高熱が出た」と言っていた人から書類が届いたら
なんだか私まで喉が痛くなりました
呪い・・? Σ(´Д`lll)!!

さてブロッコリー葉を分けてもらった話のつづきです
さっき又「分けてー」とお願いにいったら
「今日は葉っぱ無しのやつしか入ってこなかったんですー」といわれました
(。・´д`・。)エェ~!?

今は葉っぱがある方が珍しいのだそうです
この前はたまたまタイミングがよかったということ?

わずかについていた葉っぱ(お茶碗1杯くらい)をもらって
とぼとぼ帰ってきました
これまでラッキー続きだっただけにショック・・

安定供給の道はなかなか険しい ザン(´≡ω≡。)ネン

話はかわって
ここ最近元気で絶好調なかえでさん
今朝も早くからバタバタと走りまわって遊んでいました

CIMG6975.jpg


CIMG6977.jpg


CIMG6988.jpg

★.:゚+。☆ヵ!Σ((o´Å`人)ヵヮーィィッ♪☆.:゚+。★
また明日まとめてお見せしまーす


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
スーパーで聞いた話、最近は大根の葉っぱも切られた状態で入荷することのほうが多いって
おいしいとこ、捨てるのってほんともったいないない
かえで棟梁、仕事は順調ですな、うむうむ( '艸`*)
2014.01.22 23:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
大根葉・にんじん葉・かぶ葉、そしてセロリの葉などは
うさ飼いなら喉から手がでるほどほしいのに
もったいないですよねー

かえで棟梁、「きゅるるん」顔でゴキゲンです
2014.01.23 17:03 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さーん、私インフルエンザにかかって、昨日まで臥せっておりました。
今日は出勤してますが、まだダルいのです、このコメントからるこ丸さんに移りませんように。
でも、人間のインフルは、うさぎには移らないので、休んでいる間も、ももすけを愛でておりました。

さ、今日はアルコール消毒と称して、久々に飲みに行っちゃおうっと。
2014.01.24 13:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
インフルーっ!?
最近みずえさんどうしているかなぁと思っていたらそんなことになっていたんて(泣)
でもももすけくんをたくさんモフれてよかったですね

治り際が感染率も高くて危ないのではと思いつつ
アルコールは大事ですもんね(キラッ)
飲んでスッキリしてくださいまし

私は喉と関節の痛みと微熱だけなのでイマイチ地味です
2014.01.24 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する