うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

午前7時のゴキゲンうさぎ

相変わらず喉が痛いです
なんか1年前も同じようなことを書いていました
mon lapin(私のうさぎ)でフルコースランチ
免疫がおちやすい時期なのかしらん
皆様もお大事に

さてお待たせしました
朝からゴキゲンなかえで棟梁でですよー

CIMG6963.jpg

CIMG6996.jpg



ねぇかえでさん、さっき一生懸命スロープに乗せていた
その松ぼっくりはどういう意味?
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

1390551696IDwGpbdDwbsgLza1390551695.gif

かわいいなぁと思ってじーっと見ていると
「るこママ、まだそこにいるのー?」とチラチラこっちを気にしているのです
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

1390551733uv56LgcAM0eIujE1390551732.gif


で、当然こうなります
1390551768y4qUMU0e1uDKaUB1390551767.gif

甘えん坊が飛び込んできたー(喜)





うさーズが
健やかで楽しく過ごしていてくれるのが
わたしの幸せ

今日も明日もその先も
みんないっしょに笑顔で暮らしていこうね



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
喉、大丈夫ですか??大事にしてくださいね、早く治りますように。。。

かえでちゃんアタック、私もうけたいにゃん(´∀`)
2014.01.24 17:50 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
1日でいいから代わりたい!
うさぎたちが絶好調。それは最高の幸せ。
さらに甘えん坊だともっと幸せ・・・♪

海が昨日はちょっと調子いまいちだったので、復活した今日、
わたしはノーベル平和賞並みに嬉しいのです。
2014.01.24 20:25 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."おはようございます(*^_^*)"
かえでちゃん、
お仕事熱心ですね(^_^)
スロープに松ぼっくり、
きっと作業の邪魔にならないよう移動したのかな?
たかだっちのうさーずは、
食べては暴れというコースを過ごしてます;^_^A
かえでちゃんは賢いですね(^_^)
ママがだいすき、
最高です(*^_^*)
かえでちゃんの可愛さに今日も癒されました^ ^
ありがとうございます(*^_^*)
2014.01.25 09:34 | URL | #- [edit]
sora says...""
喉の調子大丈夫ですか?
風邪が流行ってますからね。。
私もまたぶり返しました(ーー;)
毎年この季節は風邪ひいてます。。

スロープに松ぼっくり(笑)
何でしょうね?(笑)
そしてかえでちゃんの遊んでる姿がとっても可愛いです♪
チラチラとこっちの様子を伺いながら遊ぶなんて(≧∇≦*)

これからもずっと皆が健康で元気に過ごせることが一番ですね♪
2014.01.25 18:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
飲んでアルコール消毒しましたww

かえでちんに代わってかにこさんにアターック!

アターック!! ( 〃 ̄□)//XXXXXX=⑩※)0 ̄) クハッ
2014.01.26 14:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
私も海くんにじゃれつかれたいわぁ
10分だけ交換したいですね(←心が狭っ)

海くんイマイチからの復活は脳内で第9が流れるくらいの出来事だったことでしょう
みんな健康で笑顔でいたい!
デスノートの逆はないものかしら
2014.01.26 14:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
そうなのです
かえでちゃんは熟女なだけに聡明でかわいいのですー(←飼い主バカ炸裂)
でも松ぼっくりは謎です
ミステリアスガール・・

たかだっちさんのうさぎさんは元気いっぱいですね
たくさん食べてくれるのは何より何よりっ
2014.01.26 14:22 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
この時期、人ごみにいくとあっという間に感染しますね
空気も乾燥しているしマスクがかかせません
soraさんもお大事にしてくださいませ

かえでちんは毎日朝からゴキゲンです
お昼すぎに様子を見に行くと
遊び疲れて眠くて半目でもすりよってくるのですよー
そんな甘えん坊に萌え~(←飼い主バカがスパーク☆)
2014.01.26 14:29 | URL | #- [edit]
kei says..."もしかしたら"
花粉症もちではないですか??花粉症かもしれませんよぉ。
私も、寒気、頭痛、熱っぽいのがなおりません(泣)
2014.01.27 14:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
> 私も、寒気、頭痛、熱っぽいのがなおりません(泣)

え?それも花粉症なのですか

風邪との違いをチェックしたら
現在「花粉症」優勢

((ノД´ヾ))ヤダヨ...
2014.01.28 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する