うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

寝てたんじゃなかったの?

ココロのおうちさんの「福じびき」抽選会の動画をオットとワクワクみていたのです
なんと一等!
・・の1番違い
ガクゥ━(っω`-。)━リ…



天気予報の通り夕方から急に冷え込んできました
うさーズが寒くしていないかちょこちょこ見に行っています

かえでちゃーんお野菜食べる? ♪(☆´Д')ノ゙

驚いた顔をされちゃいました
CIMG7004.jpg

ごめんごめん
まだ眠かったねー

CIMG7005.jpg


眠ってしまったので
野菜のお皿はとりあえず遊び場に置いて部屋をでました

そのあと見に行ったらお皿が空っぽに・・・
寝てたんじゃなかったのー? ヾ(・´ω`・ )

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

断捨離を再開しました
ずっと気になっていた洗面所の棚を整理して
気分スッキリ

スペースに余裕のできた棚に
縁を中にいれて畳んだタオルを収納したら
ちょっといい感じになって
気分もアガりました
ブィブィ♪(o´▽`o)v



で、今日は本棚を整理しました
宅配買い取りの手配をしてダンボールに詰め、まではよかったのに
重すぎて箱がビクとも動かなくなり結局2箱に分けましたとさ☆


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
かえでちゃん、びっくり顔もかわいいi-80
でもヒーターのコード齧ってある!?
ぴょんさんのヒーターもそんな感じでしたが
女の子のほうが棟梁率高いんでしょうかね。

あ、うちのかいわれ大根、かいわれのまま
海のお腹に収まりました。リベンジです!
今度こそ目指せ普通の大根葉!
2014.01.26 22:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
むっちゃおしいーーーっ、一番違いだなんて・・・神様の意地悪!!
2014.01.27 00:28 | URL | #- [edit]
小梅 says...""
惜しい!!( ̄∇ ̄)ノ
前後賞とかないんですかねー(笑)

してして、前回のやや動くかえでちゃんが
可愛くて仕方なかったですのよ♪
gifという手があったか…(*´ω`*)

しかし驚きかえでちゃん、鼻の穴全開ですやん(笑)


中に置くタイプのヒーター、うちも似たような姿になってます…
あのフレキシブルチューブ逆にいらなくないっすか?
最初から歯が立たない素材のにしてほしいっす(°Д°)
2014.01.27 01:48 | URL | #USanPCEI [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃんのおねむなお顔、
めちゃ可愛いですね(^-^)
やはり寒いとプレートにくっついていたりしますよね。
たかだっちのうさーずも、
暇があったらプレートにくっついてウトウト・・・
ガサゴソの音で、
目がパッチリ(^-^;
かえでちゃん、
お野菜しっかり食べて、
今日も元気に過ごしていることでしょう(^-^)
2014.01.27 10:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
おお、ぴょんさんも齧りましたか
ある日突然ヒーターのコードが気になった棟梁・・
危ないので絶縁テープをまいても食いちぎり
コードカバーをも食いちぎり
漏電していないのを確認してもうこのままにしておるのです

はやく春になって大根葉取り放題にしたいですねー
2014.01.28 09:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
もうオットと開いた口がふさがらず・・
こうしてネタにすることで心をいやすのでした(完)
2014.01.28 09:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
一番違い悲しす
マスター強いお酒を頂戴

やはり女子心をあのコードがそそるんでしょうか
王子はそんなことしなかったので油断しました
(でも彼はもっと大物のオイルヒーターのコードを齧りかけ
私の寿命を200年縮めました)

> 最初から歯が立たない素材のにしてほしいっす(°Д°)
逆にニュルニュルした素材はどうでしょう
「うわ、気持ち悪っ!」ってやめてくれたり・・
2014.01.28 09:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
プレートにくっつく姿が超かわいいですよね
うちのうさーズはお尻あたため派です

それにしてもこの時期ははうさぎにあげる野菜に悩みますねぇ
好き嫌いはあまりないかえでちゃんですが
自分の好きな野菜がお皿にないと「ねーねー」って甘えてきます(萌)
2014.01.28 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する