うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

くつろぎうさぎを覗き見るの巻

はぁ~月末ですね(ぱやぱやーん)
いろいろバタバタなので
チョッと気分転換に

冷蔵庫を掃除しつつ
野菜たっぷりのチキンカレーつくって
蕪とツナのサラダつくって
完熟バナナでバターケーキとマフィンを焼いて
1日から始まる楽天お買いものマラソンで買うものをピックアップしていました

・・もはや気分転換の域を超えてい(ry

それはさておき
この頃王子が
「ツマさんそこにいるのー?」とサークルのうさぎヒーター(縦置き)に前脚をおいて
こっちを覗いてくる仕草がめっちゃ可愛くて
とにかく可愛いので(重要なので2回言いました)
なんとかその瞬間を撮りたいとカメラを構えてぐふぐふと待ち構えてみました

さぁ王子
ヒーターからきゅるるん顔を覗かせておくれー

CIMG7020.jpg
あれ?


あ、気づかれた(そして逃げられた)
CIMG7021.jpg

せめてお野菜食べているところを撮っちゃえ
CIMG7024.jpg


この後
「覗いてないでこっちに来て撫でて!」と怒られました
m(・ω・m)ソーリィ

0129.jpg

【おまけ】
そろそろ健診にいかなきゃなのに
相変わらずむっちり・・
(また「玉子」って言われるー)
CIMG7025.jpg



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
写真がなくてもよくわかります、それ!
海もやるのi-80
おそろいヒーター(同じく横置き)に手をかけて
上からにこにこと顔を覗かせるのでもう悶絶・・・
ツマさんの気持ちわかるわ~
2014.01.29 18:15 | URL | #hLzpGkQo [edit]
mari says...""
カレーとマフィン食べに行ってもいいですか・・・
2014.01.29 18:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
小梅 says...""
やだ、なんて充実した一日!
お菓子作り以外はまんま小梅コピー(笑)

職場でも仕事終わりについフラッと楽天を見ている私…
カートには購入もしないくせにやたら入ってるモノモノたち…(;´_ゝ`)

そして今日、ココロさんの福袋再販一時間後にインしたけどあっさり売り切れという出遅れた感…( ;∀;)


おや!たま…じゃない、王子も寝そべるとぷにっと腹肉が横に…(*´∀`)
かーわーいー!!
プニプニしたひー!!


そしてチュチュも体重が心配なう(笑)
2014.01.30 03:20 | URL | #USanPCEI [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
あのポーズはたまらんですねぇ(ふはー)
なんて罪作りなっ
2014.01.30 12:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
まりしゃん
お腹すいてたの?

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
2014.01.30 12:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
やだ!小梅さんけっこんしよう!(笑)

王子の脇の肉はアレですよ
しあわせが具現化したナニで
焼くとジュージュー溶けるやつ(結局脂か)

肥満のあまり
おちりの手入れがちゃんとできているか心配な今日この頃です


チュチュさんは女の子だから
ちょっとぽっちゃりしていてもいいの!
(↑S先生にチョップされそうだ)
2014.01.30 12:15 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
うんうん(^‐^)
ヒーターさんにお手手乗せて覗かれちゃったらメロメロですね~(*>ω<*)
ぽ~っとしてる王子くんもきゃわいい~e-266
むっちり~んは 風も負けてません(笑)!!!
食欲が半端ないので、真ん丸~になってきちゃいました~(^_^;)
王子くん 検診頑張ってね(^‐^)
2014.01.30 22:44 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
食欲があるのはうれしいですよね
たくさん走っているのにどうしてこんなに丸いのか・・
はっ、風くんと王子はネザーの新種かも!?(←ポジティブ)
2014.01.31 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する