うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ブロ葉祭りと深夜のかえで棟梁予告

まずは皆さまこちらをご覧ください

どーん
CIMG7071.jpg

どーんとブロッコリーの葉でございます
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

昨日、近所のスーパーに立派な葉のついたブロッコリーが山積みされていたので
野菜売り場の方にお願いしてゲットしてきました

この件で初めて話す店員さんでしたが
「じゃぁお客さんの好きなところをむしっていいですよ」と
言ってくれたので
周りに人のいない時間帯を幸い、思う存分とらせていただきました

途中で「じゃあこのへんで」とストップかけられないよう
「うちは2匹飼っているんですけどー」と雑談でつないだりして
給食のおばちゃん、王子&かえでのために頑張りました!

今日はお天気がいいので天日干しをします
しばらくブロ葉祭りだーい

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


さてここからは次回予告

深夜、突然スイッチが入って
すのこ工事を始めたかえで棟梁

その仕事ぶりを動画とあわせてお届けしたいと思います
(サービスサービス)

CIMG7047.jpg

そしてやっぱり松ぼっくりをスロープに乗せたがる棟梁
CIMG7065.jpg
ミステリアスガール


深夜のかえで棟梁本編をお楽しみに!

ランキング参加しています
ポチッとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、どどーんと葉っぱが・・・なんとなんと
これは奥様、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です
棟梁、またまたお仕事開始ですね( '艸`*)
2014.02.01 13:01 | URL | #- [edit]
シュウまま says...""
かえでちゃん、忙しそう(*^_^*)
2014.02.01 16:16 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
おおおお! ブロッコリーの葉っぱさんがたくさん~(*>ω<*)
ブロッコリーの葉っぱさんもらえて良かったですね~(^‐^)
かえでちゃん棟梁の仕事っぷりの動画楽しみにしてます○(^∇^)○
2014.02.02 01:36 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
棟梁の仕事っぷりを見守っていてくだーい
もう!超かわいくて(以下略)
2014.02.04 23:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."シュウままさん"
働き者ですよーん
いいヨメになれます!?
2014.02.04 23:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
身も心もおばちゃんモードに切り替えてブロ葉をもらってきています
うさぎのためなら!(ふんがー)
2014.02.04 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する