うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

深夜のかえで棟梁

知らぬ間に時をかけてしまったみたいで
うっかり更新が止まっておりました
今日はもう節分なんですねー

さてお待たせしました、深夜のかえで棟梁でございます

ガリガリガリガリ
偶然クローゼットの扉にかじり木すのこがはまってしまい
固定された状態でガリガリガリガリ
CIMG7027.jpg

動画も撮ったのですよ

携帯の方はこちらから http://youtu.be/KPyek55952s


ただひたすらかじり木を齧っているだけの動画・・・
(゚ω∩*)スンマシェェェエエン


あっという間に粉々
CIMG7045.jpg

カーペットの上を歩いてこっちに来たものの
これ以上は滑るのが怖くて進めない棟梁
CIMG7056.jpg


そしてかじり木工事の合間にわらっこトンネルのチェックも怠りません
1391406086oizfXOuOJ1dQmKN1391406085.gif


定番(?)の突撃
1391406243wNo6DAP4i280LWj1391406242.gif

うとうとしているときに突撃されると結構びっくりします
∑((((((゚д゚;ノ)ノ


夜中1時すぎのかえで棟梁でした
ご近所迷惑!?(汗)


棟梁におひねりポチッお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


そなちねさん
うさぎのトランクに納品のついで?に
ローソン限定の進撃の巨人メモスタンド付きカップヌードルライトを買ってきてくれました
もちろん兵長バージョン (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
キャンペーンサイト http://lwp.jp/skr/campaign/static/skr/

バレンタインのお菓子もいただきました
わたしお友達に甘やかされているわぁ
CIMG7077.jpg
そなちねさんありがとー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^_^)"
かえでちゃん、
良い仕事しますね(*^_^*)
とても忙しく動いてるかえでちゃん、
可愛いです(*^_^*)
深夜頑張ったから、
日中はおねむだったかな?
2014.02.03 21:38 | URL | #- [edit]
そなちね says...""
かえで棟梁ステキーー!!
乙女でありながらなんてワイルドなの(*^o^*)さすがだわー

あのカップヌードルは実家近くのローソンで売ってたのよ。意外と残ってたよー
2014.02.03 22:15 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
かえでちゃん カジカジ頑張ってますね~(*´艸`)
いい具合に挟まって 齧りやすくなって~
良かったね~かえでちゃん^m^
しかし・・・すごい齧りあと・・・i-229
トンネルチェックも怠らないのですね(*´艸`) フフフ
2014.02.03 23:58 | URL | #6facQlv. [edit]
かにこ says...""
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!、棟梁のお仕事風景動画
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
一心不乱、棟梁のマジ度がわかります、うんうん
あー私も突撃されたい( '艸`*)
2014.02.04 00:28 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
さすがかえでちゃん!
一心不乱に見せかけて、他のチェックも怠らないとは、棟梁の名に恥じない仕事っぷりだわ。
毎日のんべんだらりと日々を送っているももすけに、かえでちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたい。

ところで、指の腹を顔に押し当てて舐めてもらおう計画(長い)ですが、あっさり頓挫しました。
初日は後ずさられ、その後は無視でございます。
私が臭い疑惑を通り越して、嫌われている疑惑まで浮上?
2014.02.04 09:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
満足気な顔がとってもかわいいのですが
よく働いた翌日の昼間はとんでもないオッサン顔で寝ています
エェ!?Σ(´Д'li|!p)p
2014.02.04 23:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."そなちねさん"
乙女でワイルド・・おっさんといわれなくてよかったww

月太郎(仮名)育てで忙しいのにわざわざありがとー(ちゅう)
2014.02.04 23:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
かじり木すのこはやっぱりかじるためにありますねー
残骸を片付けると「もう!せっかく齧ったのに!」と叱られ
また齧りはじめられ・・・エンドレスww
2014.02.04 23:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
動くかえでちゃんを堪能いただけましたでしょうか
突撃は膝止まりです
膝のあたりでもじもじぺろぺろしている姿が
ちょー可愛くてもう!

王子はみぞおちまでくるのでかなりのダメージ・・
2014.02.04 23:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 私が臭い疑惑を通り越して、嫌われている疑惑まで浮上?[/色]

なんだか涙で前が見えないよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ももすけくんは繊細ですねー
こうなったら滝で身を清めて邪念を祓ってからチャレンジ(以下自粛)
2014.02.04 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する