うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

またまたブロ葉祭り

皆様ご無沙汰しております

いきなりですが
どーん
CIMG7084.jpg
昨日また近所のスーパーでブロ葉をもらってきました
帰り道、ちょうど雪がざんざか降ってきたけど
うさーズの喜ぶ顔を想像して坂道もるんらららん♪と足取り軽っ

春の陽気から一変して冬将軍大暴れなお天気に
うさーズの体調が心配でしたが

かえでちゃんは相変わらずバタバタ走り回って遊んでいるし

大好きなブロッコリー葉ほしさに
王子はいつもより牧草を沢山食べて
うんちも大きくいい感じです


今日のおやつタイムの王子
いちごよりも先にブロ葉をもしゃもしゃ
CIMG7080.jpg


CIMG7082.jpg

王子を狙ってるのさ☆
(*=ω=*)ゞテヘヘ


なかなか毎日更新できない状況が続いております

久々に人と調整しながらの仕事のストレスで煮え煮えなわたし
人でないものに変わってしまいそうですが
うさうさパワーでなんとか頑張っておりまする

かえでちーん
王子~
いてくれてありがとー

今日もポチッと
0205.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
お仕事のストレス・・・にえにえ・・・早く落ち着いた状況になりますように。。。
2014.02.05 23:57 | URL | #- [edit]
jas says...""
るこ丸さんが人でないものに!!!?お疲れなのですね〜(T . T)
お気持ちわかります!!
私も仕事で、もやもやの渦に絡め取られて、このあとどーなっちゃうの!!な状態(ーー;)
考え方を変えて見たり、プラスな面をみたりしてますが‥いつか本音=ブラックな発言しちゃいそうです(笑)

かえでちゃんの動画可愛かったです〜♩寒さに負けず元気にはしりまわってるのですね〜(^^)
王子くんにおやつあげるとストレス解消になっちゃうの!
ふふ。王子くん策士ね☆
私も、最近うさぎーずと遊べるようになって、ちょっとずつその時間が癒しとなってきています(笑)←今までノイローゼだったので、天と地の差!!

うさぎーずが元気でいてくれることが、なによりもモチベーションあげてくれますねp(^_^)q
2014.02.07 11:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとうございます
うさぎモフモフで人間らしさを補給しております
今週はきつかったー(泣)
2014.02.07 17:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
ブラックるこ丸とともにブラックjas降臨!?(うおー)

どうしようもないときってありますよね?
先方も混乱しているのがわかったので
「言ってる意味がまったくわかりません」と一回くちに出したらスッキリしました
否定でなく前に進むため、思い切って言葉にするのも手ですね
(まぁ状況にもよるのですが、今回はたまたまいい方向へいってくれた)


ほんと、うさーズが元気に楽しくしてくれているのが生きがいですよね

頑張っていきましょーね
2014.02.07 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する