うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

帯状疱疹になったの巻

さっきまた雪がちらついてきました
週末も雪マークがついていますね(怖)

さてさてー
先週から左半身を謎の痛みが走って
気力体力ダウンしていましたが

「帯状疱疹」でした


yore.jpg

噂には聞いていたけど
なかなかヘビィな病気(痒かゆ痒いたい痛いたたた)ですねぇ

「安静」のラインがわからず
結局いつも通りに過ごしています

やや半透明なわたしに「撫でてー」と寄ってくるうさーズが心の支えです

更新滞っていますが王子もかえでも元気です(バタリ)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

jas says...""
えぇー(;゜0゜)大丈夫ですか??
この寒さやお仕事でのお疲れがでたのだしょうね(T . T)
王子くんとかえでちゃんに癒され〜ゆっくり休んでくださいね〜!!
お大事になさってください(・ω・)ノ
2014.02.11 17:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
ありがとうございますー(よわよわ)
昨日深夜に1件納品終わったので今日は思い切ってメールを開けないでゆったり過ごしました
ほんと、うさーズには助けられています
2014.02.11 17:37 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
大丈夫ですかっ????
つらい症状と聞きます、無理されずゆっくり養生してくださいね
早く治りますように。。。
2014.02.12 02:38 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、大丈夫v-12
きっとオットさんやうさーずも心配していることでしょう。
私の友人も先日かかってましたが、なかなかすぐには治らないようですね。
ちなみに彼は禁酒させられてましたが、るこ丸さん、まさか飲んでないですよね?

ストレスも原因だとか。
しかし、ストレスない大人が日本にいるものか?
とにかく、うさーずを見て安らいでくださいな。

くれぐれもお大事に!
2014.02.12 09:22 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うう温かいお言葉ありがとうございますー
なんかムリのきかない年になってきたのかしら(よぼよぼ)

かにこさんなんかすごい時間に書き込みしていないですか
(夜更かしさん??)
気候もまだ不安定なのでご自愛くださいまし
2014.02.12 16:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
医者嫌いの私がとことこ皮膚科に通い
真面目にお薬飲んでます
(この薬が高くてトホホ)
うさうさとオットの愛に支えられなんとか復活ロードを邁進してます

> ちなみに彼は禁酒させられてましたが、るこ丸さん、まさか飲んでないですよね?

あれ?わたしは特に言われてませんよぅ
というわけでごきげんよーぅ(超加速で後ずさる)


(業務連絡)明日郵便ポストを忘れず覗いてね
2014.02.12 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する