うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

タイルカーペットの見本がきた

また今日も朝から雪です
うさぎの病院の予約をするたびに雪が降る某さんの
「わたし雪女!?」が結構ツボにきました
通院できないのは笑いごとではないんですけどね
はやく雨に変わらないかなー

さて相変わらず丸いうちの玉子(←誰も気づかない誤字ww)

減量計画の一環で「運動量を増やす」ために
へやんぽスペースの環境を見直すことにしました

王子のいる部屋は和室にコルクカーペット(かなりの年季ものww)を敷いています
これをはがしてカーペットを敷き直してとなると大がかりになるので
とりあえず、汚れた部分だけを洗えるタイルカーペットを部分的に導入してみようかと考えました

いろいろ探してコレの見本を取り寄せました



厚みと色合いはなかなかいい感じ~

では王子、チェックをお願いしまーす
CIMG7106.jpg

CIMG7102.jpg

CIMG7100.jpg
心配していた爪のひっかかりも問題なさそう


CIMG7099.jpg

オッケー出ました 

導入に向けて計画スタートです
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

目指せ!スレンダーボディ
応援ポチッよろしくです

0214.jpg


今日は全国的にバレンタインデーですね

うさ友みずえさんからバレンタインのプレゼントをいただきました
人間用のチョコはうさぎのかたちとのウワサ
みずえさんありがとーぅ
オットといただきます

CIMG7113.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

みずえ says...""
おお、早速アップしてくださり、ありがとうございまする!
こちらこそ、愚息にもったいない品の数々、ありがとうございました。
今日がバレンタインなので、っもすけには今夜あげるつもりです。
うふふ、喜ぶだろうなv-10

あのチョコは、もったいなくて食べられない……だってかえでちゃん……。
2014.02.14 16:31 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
玉子くん(←)はベージュが気に入ったのかな?
これからはオットさんと遊べるスペースがもっと大きくなるね!

ツマさんのほうは帯状疱疹大丈夫でしょうか?
完治に時間がかかるものなの?一日もはやく消滅してくれますように。
日本はバレンタインデーなのね(ドイツはそういうのほぼ無視)
海には愛をこめて全身にくまなくキスをしよう。喜ぶだろうね!←
2014.02.14 17:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
体調、大丈夫ですか?ゆるりとしてますか?
敷物って悩みます、我が家はほりほりとかじってひっ゜はって破きます、激しすぎる子がいる
(;^ω^)
タイルならちっこしても部分で洗ってOKですね

バレンタイン、世間の年中行事というか、ほとんど関係のない我が家
いつもと変わらない日常でした。。。
2014.02.15 00:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
玉子へやんぽスペース拡大できるかしら
カーペットで走りやすくなるのであまり興奮しないようむしろ小さくした方がいいかも(汗)

海くんへのバレンタイン、準備はしてあるのです
まだ送ってないだけ・・・
忘れた頃に送るので待っててね
2014.02.15 10:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
我が家も人間用バレンタインはスルーでした(笑)
お天気悪くて昨日から一歩も外に出ないで
ゆるゆるしてますよ

> ひっ゜はって

↑かにこさんコレ発音が難しいです
2014.02.15 10:45 | URL | #- [edit]
ponsuke says...""
こんなところから、こにゃにゃちわ。
この↑マット、使い心地はいかがでしょか?

類似品(?)を買った我が家。すぐに毛玉ダマでトホホ状態。
くろべえは、ホリホリしつつ、歯でもガシガシするので、
毛玉のみならず、歯でほじった毛も“びよょ〜ん”と出てしまいます。
たぶん、こちらの商品と似てるのでは…と思うのですが。
http://item.rakuten.co.jp/w520/qk-ls-45/

定期的に買い替えるつもりでいれば良いんでしょうけど、ひと月で…というのは早過ぎる(涙)
てなワケで、こちらの使い心地をお伺いしてみたのでした。
良ければ教えてくださいm(._.)m
2014.06.26 16:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
結局このマットはサンプル取り寄せただけで買っていないのです
でも王子は気に入っているので
スロープから「赤いじゅうたん」式に置いて
ケージから走り出る時の衝撃緩和に使っています

ponsukeさんの買ったマット
お値段二度見しちゃいました
えーなんでこんなに違うの!?

このマットは
表面はパンチパーマみたいにみっしりしていて(ひどい例えw)
王子のホリホリ~くらいでは大丈夫でしたが
本気でホリホリカジカジしたらこちらもそれなりに毛がでてくる可能性があるかと

くろべえくんパワーが発動したらわからないですよね

サンプルとりよせおすすめしますー
サンプル自体かなりつかえるのでww
2014.06.27 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する