うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

暗がりからこんにちは

大雪のあとは雷、大雨
異常気象ですね

オットと駐車場の雪かきに行ったら
雪を捨てる場所がなくて
結局通路をつくったりできませんでした
これは明日も身動きとれないかも
ε=(‐ω‐;;)


かえでちゃんは元気です

冷えるので今日はカーテンを閉めたまま
暗がりにいると南国トンネルと同化して一瞬見失います
((´゚∀゚`*)ドコドコ(*´゚∀゚`))

CIMG7117.jpg

スリスリ~
CIMG7119.jpg

CIMG7123.jpg

今日は棟梁じゃなくて
かわいい子モード?
CIMG7124.jpg

明日は晴れてあたたかくなるといいね



にほんブログ村 うさぎブログへ


札幌のみみちゃん&結くんママさんからお見舞いをいただきました
☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆

北海道のスープカレー、ラーメン、お菓子、珍味(笑)
そしてかわいい子たちの写真
思いやりにあふれたお手紙にじーんとしました

左上の箱はモンプチラパンさんのお菓子の詰め合わせ
中身はまた明日ご紹介しますっ

CIMG7116.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
関東はすごい雪・・・ツイッターの友人が屋根から落ちてきた雪などなどで家に閉じ込められていた夜中、そして夜勤の旦那さんは雪でふさがった家に入れるのかっっっっと、そういう事態もありました。。。
この異常気象、あー日本はどうなるのだ

お見舞いの品、あったかい気持ちがこもってますね
もう、もてもてのるこ丸さん(゚∀゚)ラヴィ!!
2014.02.16 00:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
閉じ込められ!?
そして締め出し!?
そんな一大事があったのですね

毎年の夏の猛暑で日本は亜熱帯になったかと思っていたら
ツジツマあわせるように北国みたいに・・
また週半ばに降ると聞いてゾッとしています

> もう、もてもてのるこ丸さん(゚∀゚)ラヴィ!!
イエス!もてもてー(笑)
2014.02.16 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する