うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

王子、うっ滞になるの巻(その3)

昨夜はスーパームーンで月が大きくて明るく見える夜でした
でもどんなにきれいに迫ってきても
まだ当分王子は月に還さないからっ!と
空をにらみつけてみました(手は腰)

さて、続きです

朝になったらペレットも野菜も、少し入れたジュースも
ぜんぶのお皿がからっぽになっていました

オットが朝いつもあげているサプリを袋から出すと
明らかに昨日とは違う俊敏な動き

(ノ*´Д`)ノオォオォ 復活のきざしパート2

さてさて、オットが仕事だったので
病院は夜に予約をしてでかけました

2日連続で行ったので王子も先生に慣れたようです
得意の「かわいいお顔」をして
カルテの紙を鼻でツンツンしたり・・
王子、超余裕

「お腹がまだ少し張っているけど
もう治療をするほどじゃないのでお薬を出しますね」と
言ってもらいました

よかった~  (。・w・。)ゝ


さて、粉薬を1週間分だしてもらいました
まずはパインジュースにさらさらと溶かして・・・
なんだかこれって悪いことをしているような気になります

不二子ごっことかしてみたり・・



さぁ、完治めざしてがんばるぞ
俺たちの戦いはまだはじまったばかり(笑)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

オンD says..."No title"
あれ?前にいれたコメントが反映されてない…神隠しですね!?

しかし、王子早々に病院終了でよかったですね!!
うっ滞は、うちもなりましたけど、気が気じゃなくなってホントいてもたってもいられなくなりますよね。
とくにうさぎは早めに動かないとやばい!って思うので余計ですね。
病院代もバカにならないし、これからは王子が牧草もりもり食べてくれるよう頑張ってください!
うちも頑張ってますが…まぁまぁといったとこですorz
2012.05.06 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

コメント承認が遅くなってすみません~(>_<)

病院代は確かに痛かったです
この先も病気や怪我はあるかもしれないし、保険に入るか積立てをするかそろそろ本気で考えないと‥
2012.05.06 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

そうそう、最近お試しで『APDチモシーゴールド2番刈り』を買ったらめっちゃ食べてくれるようになったんですー

参考まで
2012.05.06 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/66-456899cf