うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

パパイヤバーの消失

毎日が過ぎていくのが早いです
「二月は逃げていく」ってほんとみたい

今週から帯状疱疹のお薬が変わりました
体を休める成分が入っているのか単にプラシーボ効果か
夜早い時間から猛烈に眠くなります

王子を撫でつつ手を乗せたまま爆睡したり
かえでちゃんを撫でつつ何度オチたことか・・
(*;′□`)ゞゴメーン

まだ痛みが残っているのでもう少し頑張って治療します
(体を休めつつ薬を飲むだけですが)


さて、バレンタインにうさ友みずえさんからいただいたパパイヤバーですが
主にかえで部屋で毎日のように消失します

0219.jpg

棟梁仕事を休んでパパイヤバーで遊んでいる模様
ガリガリと楽しそうです

みずえさんありがとーぅ

写真を撮っていないので
以前の記事から「かわいく」齧っているかえでちゃん

パパイヤバーをかわいく齧る
CIMG4781.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
おお、パパイヤバーはいける口なんですね、φ(・ェ・o)メモメモ
今度うちも買ってみよーっと
お薬の副作用で眠くなることは多いです
私はそれで何度会社で寝たことか・・・あはははは(;^ω^)
2014.02.20 01:06 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
お薬変わったってことは、回復してるってことなんでしょうか?
帯状疱疹は時間がかかるらしいですね。
ゆっくり焦らず治しましょう。
ストレスを溜めないためには、お酒もアリだと思いますよ、わたしゃ。

パパイヤバーは、ももすけのおすすめですよ、かにこさん↑(親しげにすみませぬ)
私の行っているうさぎ屋では、すぐ売り切れるほどの人気商品です。
ももすけは、私に取られないように、隅っこに行って齧ってます。
それもどうなのか(涙)

イラストが超可愛いv-10
2014.02.20 11:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
パパイヤバー、人気商品で大概売り切れているんですよねー
ヽ(′Д`;)ノ
見つけたら即ゲット!です

調剤薬局では「車の運転」について聞かれたりしなかったので
眠くなる成分はないのかなーとナマケ癖がついたかと思っていましたが
やっぱりそーゆーものでしょうか
うん!きっとそうですね

ぐー(寝てる)
2014.02.20 13:29 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
よいものをありがとですー
かえでちゃんはガガガゴゴゴと一心不乱に齧っています
いいストレス解消(?)になっているみたいです

隅っこで食べているももすけくん・・
パパママが「美味しそうだねーももすけー」と迫ってくるのが怖いのかな?(笑)

> ストレスを溜めないためには、お酒もアリだと思いますよ、わたしゃ。

ものすごく大きな文字で見えるわ
言葉が光って見えますわ
みずえさん、神か
2014.02.20 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する