うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

へやんぽ中の王子

へやんぽ開始後すぐはツマさんタイム(撫でられてまったり)の王子

撫で待ち
CIMG7140.jpg

可愛いお顔
CIMG7141.jpg

甘やかされてテンションをあげて
黒い弾丸と化すオットさんタイムに入るのです


オットさんタイム前におやつの野菜を食べているのを撮ろうとすると
急に「キリッ」と顔をつくる黒玉子
CIMG7149.jpg

だいじょうぶ
どんな顔をしていても王子は可愛くて丸いよー
(☆´pq`)


大雪と帯状疱疹騒ぎ(?)でのびのびになっていた
かえでちゃんの健康診断(というか鼻水の経過チェック)に行ってきました
かえでちゃんも疲れたけど
私も久しぶりに電車に乗っての移動で疲れました・・
εミ(о;_ _)оドテッ…
通院結果はまた明日~


ところで
病院に予約の電話をしているのを聞いていたのか
王子がハウスのなかでふるふると・・

「今日は王子はお留守番!よろしくねー」と
何度もいってようやくわかってくれました
困った子じゃのぅ

0220.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

すずたん says..."こんばんは♪"
なでなでされてまったりしちゃってる王子くん 可愛い~(*>ω<*)
きりっとしてるお顔も これまたカッコイイ~(≧▽≦)キャー!!
かえでちゃん るこ丸さん 健康診断お疲れ様でした(^‐^)
病院 電車で通ってるんですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
それじゃ~疲れちゃいますね・・・(>_<)
王子くんは、何かを感じてたんでしょうね~(^_^;)
2014.02.20 23:06 | URL | #6facQlv. [edit]
jas says...""
撫で待ちの王子くん可愛すぎます〜( ´ ▽ ` )
お目目キラキラでまん丸♩
やっぱりテンション上がると弾丸と化しますよね(笑)

言葉がわかるんですね〜^^;
2014.02.21 00:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
かにこ says...""
病院お疲れ様でした、行くだけでも疲れるもんね
王子くん、もうもえもえきゅるるるーーーん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
その姿に癒されますよ、ありがとう(o^―^o)
2014.02.21 01:14 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
うっふっふ、ほんと、どんな表情しててもかわゆす。
りりしいわ、玉子くん。もとい、王子くん。

電車移動といえば、先日電車に乗っていたら、向かいの席に座った男性が、キャリーバッグを抱えていたので、犬かな猫かな、兎だったりして、と思いつつ何となく眺めていると、私の心の声が聞こえたのか、男性はキャリーバッグをそっと開けました。
すると登場したのはホーランドロップのブロークン。
こんなところで兎を見たのは初めてでしたわ。
ちょっとテンション上がりました。

兎と電車に乗ると、この子可愛いでしょ、見て見て!と叫んでバッグを開けたい衝動に駆られるのですが、るこ丸さんはそんなことないですか?
2014.02.21 13:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."jasさん"
テンションがあがって
ぴょんぴょん跳ねている姿は可愛いけれど
弾丸状態は・・・
特にみぞおち狙って(!?)飛び込んでくるのはほんとにヤメてほしいのですよね・・

2014.02.22 11:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
去年のように病気で連れて行くのでないだけ心は軽いですが
やっぱりうさぎを連れて外に行くのは疲れますよね

今日も玉子萌え(玉子?)ありがとですー
2014.02.22 11:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
うふふ
みんな最近は一度は「玉子」って書いてくれてうれしす
丸いです
でもモルモットではありません

> 兎と電車に乗ると、この子可愛いでしょ、見て見て!と叫んでバッグを開けたい衝動に駆られるのですが、るこ丸さんはそんなことないですか?

みずえさんがそんなことしたら
ガラスのハートのももすけくんが大変なことにww
私は「んふふふふ、この中には超可愛い子が入っているのよ(ニヤリ)」と心の中で思っております
もしかしたら表情に出ているかもしれないけど
勝負下着的な心地です(ぷっ)

2014.02.22 11:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
すみませんコメレス反映されていなかった (≡人≡;)スィマセン...

そうそう、王子は表情豊かな子なんですー(←飼い主バカ)

病院は駅3つしか離れていないので
これで疲れてといったら贅沢なんですが
みほまる工房さんの「なかにうさぎが入っているってわからないキャリーカバー」のおかげで
ドカドカ人がぶつかってきそうで
警戒してガードしているせいかめっちゃ疲れます・・・orz
2014.02.22 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する