うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
5

ごろんちょ姿を撮りたかった

2月とは思えないくらいポカポカ陽気の一日でした
今日は次の仕事(案件)のために勉強の日ときめていたので
朝から集中したですよ

明日から3月!(はやっ)
笑顔で春を迎えるために頑張るぞぅ


(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!



さて
今日も甘えん坊全開のかえでさん(うふふ)
一通り甘えたあとは遊び場のはしっこ(かえでお気に入りスペース)へ

CIMG7182.jpg

ごろんちょ☆姿が可愛くて
ハァハァしてカメラをむけたけど


暗すぎた orz

CIMG7180.jpg

CIMG7181.jpg

今日も不鮮明ですみませんっ(泣)
仕事の勉強よりキャメラ技術を磨け!?



一方、陽が出ているうちに黒い方も撮ろうとしたら
あまりに太陽さんさん(直射)なのでやめました
(王子ケージは南向きの部屋にあります)

王子が日焼けしたら困るしー (。→∀←。)

そーだそーだと思ったらポチッ(笑)
0228.jpg




最近ノートPCのキーボードの特定のキーの反応がにぶくて恐々
ヤメテー
いま壊れないでぇぇ (>△<Uu

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

たかだっち says..."こんばんは(*^_^*)"
かえでちゃんのゴロンちょを、
パパラッチしたですか(^。^)
うん、
すごく可愛い(*^_^*)
一緒にゴロンちょしたいくらいです^_^
王子君のお部屋は、
南方向なんですか(^。^)?
たかだっちのうさーず、
黒い方は南方角のお部屋です。
王子君の無防備なゴロンちょ姿も、
ぜひパパラッチしてブログにアップしてください(*^o^*)
2014.02.28 18:19 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
おおお、かえでちゃんネタ連チャンっすか!
一枚目の写真の、かえでちゃんの前にあるものは何ざましょ?
お風呂の椅子……なわけないよね。

横たわっているうさぎの、ふかふかの足をギュッと掴みたい!という衝動に駆られることはありませんか?
2014.02.28 19:46 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
かえでちゃんのゴロンチョ姿 可愛い~(*>ω<*)
可愛い姿してる時に限って 暗闇の中にいたりするんですよね~(^_^;)
その方が リラックスできるんでしょうね~i-236
王子くんのゴロンチョも見たいな~i-237
2014.03.01 22:08 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでちゃんのごろんちょ
まだオットは見たことがないのです(うひひ)

王子は小さいころ
ごろんちょで勢いあまって転がって
反対側に向いてしまうことがありました
いまはあんなに丸いのにふつうにゴロッとしています 謎
(腹筋つかっているのかしらww)
2014.03.03 14:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
あの物体はトイレですよー(犬用の)
「ちっちゃいかえで」の日の現在の画像の後ろに写っております

> 横たわっているうさぎの、ふかふかの足をギュッと掴みたい!という衝動に駆られることはありませんか?

足をツンツンすると「いやん」ってひっこめるところが
ふわぁぁぁふわぁぁあ可愛いーっ!!(おちつけ)
でも「つかむ」のはできません
みずえさん鬼や (・∀・;)
2014.03.03 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する