うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ゲット☆ワイルド

GW最終日、王子の宮殿(ケージ)の大掃除をしました
大換毛期ゆえ、すのこにもわらっこ座布団にも毛がいっぱい
これをほおっておいたらまたうっ滞に逆戻り ((( ;゚Д゚)))
掃除せねば 掃除っ


キャリーに閉じ込めるとまた大暴れしそうなので
王子はオットに見ていてもらって
その間にお掃除おばちゃんがクリンクリーンと・・

が、しかし
「ぼくのおうちに何するの!?」と
王子が暴れる暴れる(結局暴れる・・)

病み上がりなんだから体力使わないでー、とこちらは涙目
こんなに機嫌悪いなんて、
具合が悪かったから自分の縄張りに固執しているのかしら


しばらく攻防が続いたのですが
なんとかケージ内のグッズの埃をはたいたり消毒したり
すのこを外して洗うことができました

ハウスを仮設置したら
また王子がばびゅーんと飛んできて
八つ当たりするようにわらっこ座布団を破壊しはじめ・・

ついにはこんな状態になりました


あーあ・・ (;´Д`) 

「ぼくの宮殿には手出し無用だよ」(by王子)


なんか悔しいのでカラオケビデオ風に加工してみました


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
どーでもいいことですが巷では「ワイルド」芸人さんが流行っているらしい?ですね。
GET WILD(ゲット・ワイルド)は、我が家ではもっぱらプロレスラー大森隆男と征矢学のユニットのことを指します(笑)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
コメント承認されたらちゃんと反映してました(´∀`)

カラオケ風吹いたww
王子破壊してますなー!
ワイルドな芸人は「ワイルドだろぉ~?」のスギちゃんですね。

ところでAPDの2番刈りチモシーは、どんな牧草嫌いなうさぎでも食いつくという最終兵器牧草らしいですよ!!
あれ高いんですよねぇ…。
うちではとてもあんな高級品は買えませんorz
2012.05.08 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
あ、やっぱりあれって高いんですね(´ω`;)
でも喜んで食べているので人間のごはんを倹約して(ベランダで野菜育てて!?)でもあげようかと思います
うさぎビンボーロードをつっぱしるぜっ(爆)
2012.05.08 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/67-e986152e