うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うちのうさぎとファイターズ

うぎぎブログなのであまり書いておりませんが
我が家は北海道日本ハムファイターズを応援しております
移転前からの東京ファンというやつです

ファンクラブポイントを失効しそうだったので
アバター買ってみました
背番号4守備職人飯山選手はかっこいいのですよー


という前フリからの~

じゃん!
かえでと王子のファイターズコスプレ!
EPSON005.jpg

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

札幌のみみちゃん&結くんママさんが
なんとなんと作家さんにオーダーしてつくってくれたのです!

かえでの色合いや目の感じ、
王子の真ん丸目(と真ん丸顔ww)、鼻のワンポイントが
よく似ているでしょー


とってもうれしい贈り物でした
みみちゃん&結くんママさん、ありがとうございました


0308.jpg


関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みみ&ゆいママ says...""
紹介ありがとうございます!作家さん、ブログを見て特徴つかんで描いてくれました。ハガキにしたりシールにしたり活用してね!いつもみみ&ゆいを可愛がっていただき感謝でいっぱいです(≧∇≦)
2014.03.08 14:41 | URL | #xAKfPtcg [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママさん"
こちらこそありがとうございます
原画までいただいてしまって感激です
作家さんによろしくお伝えください

ファイターズもオープン戦の出だし好調で
いい春を迎えられそうです
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2014.03.08 14:55 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
めっさ可愛いイラスト、うー書いてくれた人の人柄がにじみでてるぅーっ(^ω^)
2014.03.08 22:25 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
本当にコスプレさせたのかと思った・・・
イラスト、とってもかわいい!ほんわかしてていい感じだね!
ふたりとも感じがよく出てる。
わたしもこんな絵が描けたらなぁ。
2014.03.09 05:13 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そうですねー
優しいイラストに癒されています
2014.03.09 14:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
はなこさんには文才があるからいいではないですか
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
さぁさ!早く本を出してくださいなっ
2014.03.09 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する