うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ツヤツヤうさぎ

昨夜のこと
仕事で遅くなってペラペラの紙のようになって帰宅したオットが
ニヤリと笑いながら「お土産ー」とビニール袋を差し出しました

中に入っていたのは・・
ブロッコリーの葉!!!

職場の方にいただいたそうです
キャーオットステキー ヽ(o′3`o)ノ

そんなブロ葉バブルの我が家

王子は食欲旺盛です


CIMG7208.jpg

CIMG7212.jpg

CIMG7209.jpg


ペレットも牧草も食べて
(ちゃんと食べないとおやつをあげないと言ってあるので)
野菜もたくさん食べるので
毎日いいうんちをして元気いっぱいです

昔はあんなに小食だったのに・・
゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚



毛ヅヤもよくなってきました


CIMG7213.jpg


このままゴキゲンでツヤツヤな王子でいてほしいです

ツヤツヤ王子にポチッとよろしくです
0311.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
おお、るこ家では、ブロ葉祭りが続いているのですね。

>ペレットも牧草も食べて
(ちゃんと食べないとおやつをあげないと言ってあるので)

この言葉に驚愕v-405
うちは、「食べ過ぎるのでお菓子はあげない」方です。
このブログをももすけが読んだら、るこ家の子になりたいと言い出すことでしょうv-404
2014.03.12 09:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうなんですー
ほほほ うちのオット素敵でしょ?(←スルーされないようしつこく書いてみる)

> このブログをももすけが読んだら、るこ家の子になりたいと言い出すことでしょう

そんなももすけくんに勧誘通知を出しました
みずえさんには「果たし状」!?
帰ったらポストを覗いてみてくださいね
2014.03.12 10:15 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
ブロの葉、
美味しそうに食べてますね(*^o^*)
毛がツヤツヤなのは、
バランスよくしっかり食べてるからなんですね♪
ブロッコリーの葉、
しばらく重宝しそうですね(^-^)
ご主人も日々可愛いわが子たちのために、
頑張ってるんですね。
ステキなご家族ですねo(^-^)o
2014.03.12 10:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ブロッコリーって栄養あるんですねー
これが食欲増進にもなっていて
ほんと助かっています

ちょうど換毛期なのでツヤツヤのいい毛になってくれればいいなぁ

>ご主人も日々可愛いわが子たちのために、
>頑張ってるんですね。

ふふふ
もっと褒めてください(うさぎバカふーふww)
2014.03.12 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する