うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

遊ぶ王子と疑惑のカラマリ続編

まりさんからいただいたチモシーを束ねたおもちゃを
王子にあげてみました

CIMG7222.jpg

王子どう?
CIMG7225.jpg

CIMG7226.jpg

おお!ゴキゲンきゅるるん顔がデター

ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

しばらくキャッキャッと遊んでいました
まりさんありがとー



さて、多くの方々を震撼させた謎のイカの缶詰の件
疑惑のカラマリ

賢明な方は「ああ、スペインの担当がタコとイカの写真を間違えたのねフフ」と思われたでしょうが
なかなか一筋縄ではいかないのですよフフ


まりさんがくれたもうひとつの缶詰
ガリシア風イカのアメリケーヌソースの
パッケージがこちら
CIMG7234.jpg

ぷりぷりとしたイカの写真じゃありませんかー

ということはこれはイカだという認識があるってことですよ!(バンバン)

謎は深まるばかり・・


次回、完結編につづく! 


今日もポチッと押して爽快
0313.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
チモシーの束ねたやつ・・・・うちの子にあげたら・・・結び目を真っ先にぷっちん・・・以下見向きもせず・・・一瞬で終了(;^ω^)
イカイカ・・・むっちゃ完結編が気になる、ドラマか映画のようだふむふむ
2014.03.13 19:33 | URL | #- [edit]
みずえ says..."王子に一票!"
確かに、イカでもタコでも、お酒に合うならいいかも?
さすが王子くん。

ほう、そんな飲み方はしたことがないですが、焼酎やウィスキーも、炭酸で割ると、果てしなく飲めますものね。
2014.03.13 22:40 | URL | #- [edit]
mari says...""
王子様かわいいー(*´ー`*)

ついにイカ問題に決着が?!
ドキドキです( ;・` д・´)

実は私…
アレは『タコ』だと思って買ってました。
まさかイカとイカを送っていたなんて~

でもスペイン ガルシア地方にはタコのニンニク料理も有名だそうで…
もしかしたらタコかも!?
2014.03.14 00:58 | URL | #ehuBx04E [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
あの結び目がうさぎ心をそそるみたいですね
王子も片方をぷっちんと噛み切って
いまは中華鍋を洗うやつみたいになっていますww

完結編を期待してお待ちください!(笑)
2014.03.14 10:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> さすが王子くん。

あらやだ奥さん
最初に言ったのはかえでちんですよ(疑惑のカラマリ参照)

> ほう、そんな飲み方はしたことがないですが、焼酎やウィスキーも、炭酸で割ると、果てしなく飲めますものね。

そうですよね
ほほほ同志発見(酒の)
2014.03.14 10:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
> アレは『タコ』だと思って買ってました。

それがショップの作戦!?
「こっちも売れるように写真をタコにしておこうげっへっへ(悪)」とか?

待て!完結編!
(まさか缶詰ネタをここまでひっぱるとは思いませんでした)
2014.03.14 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する