うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

ホワイトデーにいただいたもの

イカの缶詰完結編の前に(どこまで引っ張る気だ)
今日のホワイトデーに届いたすてきなものをご紹介します

(お名前出していいかわからなかったので)Mさまから
ミッフィーの可愛い瓶入りはちみつとレターパット
可愛い~ ((о(*>ω<)о))
CIMG7241.jpg

そしてペレットのサンプルがたくさん
これは・・黒玉子にダイエットをしなさいということでせうか!?
CIMG7202.jpg


さらに!(お名前出していいかわからなかったので)Sさま
自家製乾燥野菜をこんなに!
作り方まで伝授いただきました (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
いつもいただいてばかりでかたじけないでござるよ
CIMG7244.jpg

そしてミカプルさんから
うさぎのかたちのマシュマロとお守り袋! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
CIMG7238.jpg

お守り袋には王子とかえで
それぞれのお願いごとを書いていれましょう

自分たちだけでなく
知り合いのうさぎさんみんなが笑顔で健やかに過ごせますように
貪欲にお祈りしますよー

Mさま、Sさま、ミカプルさん
ありがとうございました


かえでちゃんもお礼を言って

あ、お手入れ中でした(失礼)
CIMG7201.jpg


CIMG7200.jpg

結局そっち向きなのね



ステキなホワイトデーに乾杯ポチッ
0314.jpg

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!、ステキステキ
るこ丸ママのもとには、ステキがいっぱい集まるのだぁぁぁ
2014.03.14 21:29 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さーん、私もミカプルさんからいただきました。便せんと封筒に、王子くんとももすけがいました。
ももすけが繋ぐ縁に感謝。ももすけは、誰にも会っちゃいないんだけど…。
2014.03.15 00:44 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
わ~○(^∇^)○
どれも素敵なホワイトデーのプレゼントですね~(*^_^*)
うさぎさんのマシュマロ 可愛過ぎて食べれなそう~(*´艸`) フフフ
かえでちゃん ちゃんとお礼が出来てえらいな~(*>ω<*)
2014.03.15 01:18 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
わたしの周りは心優しいステキ女子ばかりですー
(かにこさんも!)
2014.03.15 14:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
あの便箋のたれ耳ちゃんはももすけくんだったのねー

お願い事は書きましたか?
小梅ちゃまパワーの霊験あらたかかも
2014.03.15 14:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
乾燥野菜、やはり食いつきが違います
もう買うしかないですねアレ
(o´艸`o)
2014.03.15 14:06 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
丸いですね(←敢えて主語を省きました)。

どれもかわいいですね~
ミッフィーのはちみつがあるなんて知らなかった!!
食べ終わったあと瓶になにを入れようか、楽しみね!
そうそう、すてきなるこさんのところには
すてきがいっぱい集まるんですよね、かにこさん!
2014.03.16 04:33 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
はい、わたしのうさぎは丸いです(英作文風)

贈りもの くれる心の あたたかさ

思わず一句詠んでみました

気持ちのやさしさが心に沁みるわぁ~

:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
2014.03.16 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する