うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

【完結編】疑惑のカラマリ

いいお天気の土曜日ですね
昨夜、去年の夏からコツコツコツコツ進めていた仕事がようやく一段落し
ちょこっとほへーと過ごしています

王子は美味しいおやつで勢いづいたのか朝から猛烈な食欲を見せました
かえでちんはやたら甘えて興奮して珍しく甘噛み(パジャマのときはヤメてー)

元気元気でいいことです

今日も素敵な贈り物が届きました
蟻さん&ALiくんありがとうございます
ALiくん相変わらずおっとこまえ!
CIMG7248.jpg




さてさて
まさかイカ缶の話で3回ひっぱるとは・・・
ついに感動のフィナーレですよぅ(ヲイ)

【イカ缶シリーズこれまでのお話】

疑惑のカラマリ

遊ぶ王子と疑惑のカラマリ続編


さぁ!オープン・ザ・イカ缶!!


CIMG7250.jpg


CIMG7256.jpg

タコじゃないかーっ
タコじゃないかーっ
タコじゃないかーっ


というわけで
「イカゲソのガーリック風味」とパッケージに書かれた缶のタコをいただきます

自家製ピクルスとポテサラ、イカゲソのガーリック風味タコの盛り合わせ
(このすごいお皿はギリシャ製)
CIMG7259.jpg

ごちそうさまでした


まだ寝ぼけているのに何かほしがっている王子にポチッ

0315.jpg


関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

すずたん says..."こんにちは♪"
お仕事、一段落されてお疲れ様でした(^‐^)
王子くん 食欲があるんですね~♪ 
たくさん食べてね~(^‐^)
かえでちゃんは、ますます甘えんぼうさんになっちゃいましたぁ~(*>ω<*)
パジャマはカジカジしないでね~i-229

今日もステキなプレゼントが届きましたね~(^‐^)

おおお~! イカ缶の中身は・・・タコ・・・でしたか・・・(笑)
なぜ?? (●>艸<).:∵ププ
でも美味しそうですね~(*^_^*)
2014.03.15 16:53 | URL | #6facQlv. [edit]
かにこ says...""
ありゃりゃーーーーーっ、イカじゃないのね、タコさんだぁ
それもかなりでっかいタコさん、ステキな器にもられて、うまうまですね
あー腹減った・・・(晩御飯食ってない(;^ω^))
2014.03.16 01:08 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
タコアシのガーリック風味だったのね・・・
まあ、おいしければいいのよ!
足だけならどっちも似たようなものだし(顔はずいぶんちがうけど)
2014.03.16 04:37 | URL | #hLzpGkQo [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.16 08:23 | | # [edit]
ponsuke says...""
わーはははっ!エコーがかかるほどのツッコミ(゚×゚*)プッ←ちょっとツボ
密かにドキドキわくわくで、見ておりました。
パッケージ写真に(は)偽りナシでしたね。
美味しければ全てヨシです♪盛りつけもオサレ♪
しかし、飲み=食べのおいらには、あと3倍の量のツマミが欲しい…ヾ(ーー )ォィ
2014.03.16 11:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
うう、ありがとうございます

最近かえでちゃんを撫でながら寝てしまうことが多いので
だんだん実力行使にでるようになったのかも
(恐ろしい子!ww)

イカ缶の中身はタコ~
って何故!?
2014.03.16 17:06 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
腹減りかにこさんにカレーをあげたかった・・

どうぞ♪o<( ´∀`)っ

(夕飯は野菜をペースト状にして煮込んだチキンカレー)
2014.03.16 17:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなさこん"
> 足だけならどっちも似たようなものだし(顔はずいぶんちがうけど)

いまさらですが
もしかしてこういうイカかも!?という説が浮上

まて!次回(まだ続くのか)
2014.03.16 17:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
> わーはははっ!エコーがかかるほどのツッコミ(゚×゚*)プッ←ちょっとツボ

笑ってくれてありがとですー

> しかし、飲み=食べのおいらには、あと3倍の量のツマミが欲しい…ヾ(ーー )ォィ

私はつまみ無しでぐいぐいいってしまう派(体に悪い)なので
まだこのタコもたくさん残っていますよー
(o´・ω・)_串 ヨカッタラドウゾ

2014.03.16 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する