うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

くっついてはなれない病

3月も下旬となりまして
来月からの新たなスタートに備えて会議やら何やらバタバタとする時期

のほほん自宅作業の私ですら「ぎゃひー」となっているくらいなので
お勤めの方々はほんと大変ですよね

我が家の大黒柱も今月は半透明になるほど忙しく
家に滞在(?)する時間は減る一方です

クゥゥ。・(つ′д`。)・。

さみしいよね、かえでちゃん!

CIMG7262_20140320170326ff7.jpg
本気で寝ていたところでした☆(す、すごい顔・・)
起こしてごめんねー

一方、オット好き好きの王子はというと

「オットは今日も一緒に遊べないって」の宣告をされた瞬間
茫然とするうさぎ(2歳)
CIMG7203.jpg

来る日も来る日もこんな感じでだんだんわかってきたのか
「オットさんいないから、ツマさんまでいなくならないようにしよう!」
と考えたのか
私にくっついて離れなくなりました

へやんぽ中もじーっと私の顔を見ていて
ちょっとお茶を飲みにサークルの外に出ようものなら
得意のサークルアタックで「どこいくのさ!」の猛抗議

イィネ(ΦωΦ*)フフ....

日々ラブラブ度が高まっています

ツンデレ玉子にポチッとお願いします
0320.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、王子くんアタックがあるのですかっっっ
ラブラブ度がアップぅぅ、んもー、にやにやしたるこ丸さんが見えますよ( '艸`*)
2014.03.21 01:17 | URL | #- [edit]
mari says...""
オットさん、ついに半透明!?((゚Д゚;))
ちょっと前の記事で紙のように薄く…と書いてあったので
せめて段ボールぐらいの厚みに…っ( ノД`)と心の片隅で心配していました。

王子様、状況把握能力がすばらしいw
るこママにたっぷり甘えるんだよ~
2014.03.21 10:56 | URL | #ehuBx04E [edit]
はなこ says...""
そのうち、オットさん在宅時にもツマさんにはりつくようになるかもよ。
ふふふふふ。
そうはいっても半透明のオットさん、おいたわしい・・・
蒸気化しないようにツマさんの愛情で温度調節してあげてね。

かえでちゃん・・・思いきり寝てたのねwww
2014.03.22 04:05 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
おほほほ
おほほほ
春のラブラブ祭り
2014.03.22 15:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
ご心配おかけしていますー
アーティスト祭りの頃には「葛きり」みたいに
ペラペラ半透明男になっているかも!?

> せめて段ボールぐらいの厚みに…っ( ノД`)と心の片隅で心配していました。

まりさんの段ボールへの信頼感ていったい

王子は甘えて膝にのっかってこようとして
勢いあまってコロンコロンと転がっています・・
やっぱり玉子ww
2014.03.22 15:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> そのうち、オットさん在宅時にもツマさんにはりつくようになるかもよ。
> ふふふふふ。

それはこの世の春ですのぅ
ほほほほ
ほほほほほ

かえでちゃんは「きゅるるん」のお顔とのギャップが
さらに激しさを増してきました
やっぱり女子ねー
2014.03.22 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する