うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

たのしいまいにち。

かえでファンの皆様お待たせしました
ベイベーヾ(-ェ-o)ノマタセタネ!

CIMG7289.jpg

換毛もようやく落ち着きました
毎日バタバタ走りまわって遊んでいます
(画像は今朝7時前のものです)

おすまし顔で遊ぶ子
CIMG7294.jpg


ちょっと謎の物体風シルエット
CIMG7292.jpg


【朝のかえでスケジュール】
6:10頃 オットと遊ぶ・少しだけ野菜
6:50頃 ペレット、アクアライト
その後20分ほど撫でて攻撃をしつつバタバタ走りまわる
ケージとトイレのお掃除が終わるのを待って再度撫でて攻撃


今朝は最初に激しく遊んでいたせいか
2度目の撫でて攻撃の前にごろんちょ☆

CIMG7279.jpg

CIMG7284.jpg


毎日とってもかわいいです

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー


おすまし顔のかえでちゃんに応援クリックをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みずえ says...""
おお、何だか久々に感じるかえでちゃんネタ(#^.^#)
元気そうで何より♪
もう換毛は落ち着いたのね……そおお……。
王子くん、5月にももすけと一緒にもっさりしようね!

「まいにちとってもかわいい」
わかるー!
うさぎって、一日見てても飽きないよね、見れないけど。
どんな仕草も可愛いと思うのは、うさ飼い共通だよね?
2014.03.27 18:10 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!、かえでちゃん、かばえぇかばえぇぇぇぇ
なでてを要求された日にゃー、おばちゃんはずきゅんですよ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
2014.03.27 22:35 | URL | #- [edit]
mari says...""
かえでちゃんヾ(*´∀`*)ノ
3枚目の写真がツボ☆笑

体ツヤツヤになってきたね♪
かえでちん、毎日アクアライト?
換毛中、疲れてる感じだからアクアライト買ってこようかなあ…
早く終わって欲しいっ(T^T)
2014.03.27 23:40 | URL | #ehuBx04E [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
いつ見てもキュートです(*^o^*)
毎朝充実してますね。
かえでちゃん、
換毛は終わったのかな?
ナデナデ大好きだと、
手がだるくなっても頑張っちゃいますね(^^)
おねむっぽい表情も、
可愛いです(^-^)
2014.03.28 13:05 | URL | #- [edit]
ミカプル says...""
かわえぇぇぇ(〃ω〃)
かえでの「か」の字は、かわいいの「か」
幸せいっぱいの優しい表情に、ほっこり癒されました。
あぁ、かえでちゃんに寄り添って眠りたいwww

業務連絡
いよいよ熱いシーズンスタート(アレが開幕)
初戦から延長戦、応援にも力が入ったのでは?(*´艸`)
虎は・・・・オレンジ色のうさぎ軍団にボコボコにされました(泣)
2014.03.29 11:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ですよねー
なんだかかえでスペシャルは久しぶり

もう毎日、お顔も仕草も可愛くてかわいくて
だから他の方に見せたくない!?

「親戚のおばちゃん」がさみしがらない程度に
またかえでちゃんのかわゆい姿を出していきますわっ
2014.03.30 16:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
いつも可愛がっていただきありがとーございます
またかわゆくなったでしょ(むふ)
2014.03.30 16:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
アクアライトとブロッコリー葉効果か
新しい毛がツヤツヤなんですよん
他にラビットエンハンサーもあげています

アクアライト、いま「ロハコ」が1箱158円でっす
少し薄めにつくってあげるととっても喜ぶのでいいですよん
2014.03.30 16:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
うふふふ
可愛いお顔がとってもかわいいでしょー(飼い主バカ炸裂)

撫でながら別のことを考えていると
なんだかムッとするのです
うさぎにはわかるのかしら
2014.03.30 16:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
祭り準備でお疲れのミカプルさんに
かえで急便を出したいですわー

業務連絡
オレンジうさぎーずのキャッチャーのアレで虎が勝利!
おめでとです
新聞見てオットとゲラゲラ笑いましたわ(けっけっけっ)
こちらは開幕早々期待の投手陣が崩れて頭髪が抜けそうでしたが
「逆襲の開幕」のコピー通りに頑張ってほしいです

交流戦が楽しみですね!

2014.03.30 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する