うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

月末で地獄でも

ああ疲れたなぁという日でも
ムキーッとなってしまった日でも
しょんぼりがとまらない日でも

うさぎがいればなんとかなる
CIMG7295.jpg

ナデナデで明日への活力を補給させてもらってる
CIMG7304.jpg




CIMG7300.jpg




可愛いからボーッと見ていたの
((w´ω`w))テレッ



今月はオットに負けず私もよく働きました

うさーズのお陰で日々をニュートラルなところから始められるせいか
人の話も先入観なくまっさらの気持ちで聞くことが出来、
それがよいご縁にどんどんつながって
仕事の依頼も助けてくれる人も増えました
「笑う門には」ってほんとうなのだと思いました


来月もハードな日々になりそうですが
うさうさエナジー補給して頑張りまっす


油断しているとかえでミサイルがきます(きゃっ)
今日も元気なかえでちゃんにポチッとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
パワーチャージ、ほんとにエネルギーをくれますよね
疲れたとき、どっとしんどいとき、悲しいとき、ブルーなとき、どんなときでもそばにいてくれる
癒しの天才です(o^―^o)
季節の変わり目、体調崩されないようにご自愛くださいね
2014.03.31 20:52 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
ほんと! どんな時でも うさぎさんが傍にいてくれるだけで
元気になれますよね(*^_^*)
動物って、なんで可愛いんでしょうね~(*>ω<*)
あんよのお手入れ中のかえでちゃんに萌え~v-10
2014.03.31 23:22 | URL | #6facQlv. [edit]
小梅 says...""
http://ameblo.jp/koumemo/更ながらかえでちゃんて珍しいカラーですよね。
まだら?ピンク?何て言うんだろかー…?

FC2と小梅の相性が悪いのか最近るこ丸さんちに書き込んでもなかなか書き込めず、
何度か書き込んでるつもりでも認証されてないっぽかったんで、
(多分私側のせいかと…)
ややしょんぼりーのだったんですが、
今回はどうだー!!
2014.04.01 02:14 | URL | #USanPCEI [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
感触もいいんですよねー(もふもふ)
ペロペロされるのもまた気持ちいいー(うふふ)

今週末はまた寒の戻りみたいですね
桜が咲くころは油断できませぬ
かにこさんもかにこさんちの子たちも元気で過ごしてくださいまし
2014.04.01 14:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
私は動物と暮らしたのが王子が初めてなので
ここ数年の日々がまだ夢みたいです


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

↑ 喜びすぎ

かえでちゃんは片足あげてお手入れのとき
「るこママそこにいてね!」というように
もう片方の足で私の手を踏むときがありますww
2014.04.01 14:43 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
わかりますー!
私も、残業で疲れた身体を引きずっていても、家に着いたらももすけが待っていると思うと、足取りが軽くなるでござんす。
例えももすけが待っているのが、私ではなくペレットだとしても……・。

ところで、るこ丸さんは、アーティスト祭、土日とも行きますか?
2014.04.01 14:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
かえでちゃんはミルクコーヒーのような不思議な色に黒のしましまなのです
是非実物をみてほしーい

S先生が「この毛色はマニアの人にはたまりませんよ」と言っていますが
気を付けないとさらわれちゃう!?
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


コメ書き込みできないーっとドイツ在住のはなこさんも困っていました
小梅さんちも海外?(そんなバカな)
ストレスかけてすみません
念力こめてこれからも書き込んでくださいまし

業務連絡 週末に健診で通院しまっす
2014.04.01 14:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ですよねー!
まぁ私なんてたまに打ち合わせで外出するだけなんですが
もう電車の中から「もうすぐ帰るからね!」と念を送って
いつも駅からオラオラどけどけーい!と猛ダッシュしています
なのでマンションのエレベーターで人に会うとハァハァいってて恥ずかしい・・

いやいや、ももすけくんはちゃんとママを待ってますよ

祭スケジュール、決まったらメールしまっす
みずえさんに会うぞぅぅー(ふんがー)

2014.04.01 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する