うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさとも襲来

本日午後
うちのマンション前での風景


しっぽさんのうさぎのトランク納品の後でそなちねさん夫婦が遊びにきてくれたのです

王子は会ったことがあるので(その時の話はこちら
今日は大サービスでかえでちゃんですよん


かえでちゃんのうさ生で三人目の男性の指!
(一人めがうちのオット、二人めが病院の先生)
CIMG7324.jpg

CIMG7321.jpg

急だったので家にあげることもできず
マンション前での逢瀬となりました
風で桜吹雪がすごかった・・

そして外で見るとかえでちゃんてば色白


戸越銀座のhentecoさんのお土産をいただきました
http://www.hen-teco.jp/

CIMG7327.jpg

うさぎクッキーも可愛いけど
りすのふくふくとしたほっぺがたまらん・・


そなちねさんありがとー

が、しかし
眠いところに連れ出したのでかえで様のゴキゲンを損ね
「るこママきらいっ」とすみっこからジーッと・・

(´。・д人)ゴメンヨゥ...


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
いいなあ、私もかえでちゃんに会いたいでごわす。

ももすけは、外嫌いの人見知りなので、外(うさぎ屋とか)に連れて行ったり、客人が来たときは、不機嫌オーラ満載になります。
目も合わせなくなっちゃうの……哀しいv-406
2014.04.03 10:59 | URL | #- [edit]
mari says...""
いいなぁー かえでちゃんに会いたいー
もちろん王子様にも会いたいー!

なんと、戸越銀座(私の庭)にステキなお店が?!もしかして前から気になってたお店かしら…ちょっと見に行ってきますー
2014.04.03 15:29 | URL | #ehuBx04E [edit]
はなこ says...""
いいなぁー わたしもるこさん家襲来したいわー
かえでちゃんに触れて、そなちね夫さん、ずるいー

すごい!これクッキーなの!?
賞味期限過ぎても食べられないに一票!
2014.04.03 20:20 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
「親戚のおばちゃん」にはいつか会わないとですねー

ももすけくんは『僕かわいいから売られちゃう??』と思っていたりして
いつもの生活が快適だからいつもと違う日が嫌いなんでしょうね
私もかえでちゃんがご機嫌を損ねるとダメージ大きいのですわ
2014.04.03 20:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
私もまろんくんにあいたーい
どこでもドアがほしいよん

おお、やはりまりさんのテリトリーでしたか
ほんとにこのクッキーは可愛くてどんな人が作っているのか気になるぅ
2014.04.03 20:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
うふふ
かえでちんモテモテだわ

クッキーはプラスチックでコーティングしてはなこさんに送りたいくらい可愛いよ!
2014.04.03 20:34 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
かえでちゃん お友達のパパとママに会ってきたのね(*^_^*)
いいなぁ~♪ 私もかえでちゃんにあいたいな~(*>ω<*)
かえでちゃん 男の人苦手なのかな?
機嫌損ねっちゃったの・・・?
機嫌直してね~(^_^;)
クッキー可愛いくて、もったいなくて
なかなか食べれなそうですね~!!
2014.04.03 21:22 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
クッキーが・・「はやく食べてぇ」とニヤニヤ笑っているのです
でもかわいすぎて食べられないっ(葛藤)

明日もかえでちゃんの大冒険(?)があります
お楽しみにー
2014.04.04 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する