うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

4月の棟梁

春です
かえで棟梁は今日も元気に働いています
CIMG7293.jpg


なぜかスロープの前にいろいろ置きたがる棟梁
自分の出入りがしにくくなるんじゃないの・・?
CIMG7314.jpg

ちなみにこのトイレの位置(遊び場の真ん中)をきめたのも棟梁です
遊ぶ場所 → トイレ → ごはんとナデナデの場所と
空間設計をしたらしい

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 天才!


ココロのおうちさんの
[うさぎラブWe love bunny] http://www.kokousa.com/page/328に載せていただきました

welove.jpg

このお顔はほんとに可愛いなぁ
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


さてさて、明日はおでかけするので
グルーミングしてピカピカにしますよ
(おでかけすることは直前までナイショ☆)




かえで関連日記が続いていますが
黒玉子も忘れないでくださいませ

0404.jpg


現在のベランダ菜園の様子
混み合っているところを間引きしなきゃ・・
saien.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
いや、やはり棟梁としては、自分の目の届く範囲にすべてを置いておき、把握しておきたいのでしょう。
それが棟梁の務め(キリッ!)

明日はお出かけですか?
かえでちゃんにチクっちゃおうかなーv-8
2014.04.04 14:01 | URL | #- [edit]
kei says...""
棟梁のお気に入りのグッズおしえてください!
うちのもお気にいりになってくれるかな??
2014.04.04 14:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
かにこ says...""
まさにいまっいまっ、FBでかえでちゃんを見ました
思わず゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ーーーーーーーーーーっ
やっぱかばえぇぇぇぇぇぇ(*≧∀≦)
2014.04.04 17:44 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
お仕事頑張っていましたね(*^_^*)
模様替えもして、
かえでちゃんのこだわり空間ですね^_^
いっぱい仕事して、
いっぱい牧草食べて、
元気に過ごそうね。
いつ見ても可愛いかえでちゃん、
大好きです^_^

王子君は性格几帳面ぽい感じがします。
王子君、
週末、
るこママとご主人に、
いっぱい甘えて過ごそうね^_^
2014.04.04 23:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
たとえ自分の出入りが不自由になっても
そこに置きたい
それが棟梁・・?

おでかけ終了しました
ヽ(-□-;)ノ疲れた
2014.04.05 15:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
かえで棟梁は立体ものがすきです
座布団よりトンネルとか
かじり木にしているすのこは遠投にも使用します

りんりんボールの転がし方が可愛かったのでまた買おうかと(むふ)
2014.04.05 15:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
月の光に導かれ
ココロさんのFBみたのですねー

かえで可愛いだよー
2014.04.05 15:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いつ見てもかわいいだなんて(もじもじ)
その通りいつも可愛いのですが

(*´∪`*)vピィース

>王子君は性格几帳面ぽい感じがします。
几帳面・・
性格几帳面でも太るのでしょうか(謎)
2014.04.05 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する