うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

野草ハンター2014

オット母との恒例のお花見の日
天気予報がよくなかったのに強行したら
駅についた途端に雷雨・・orz

お陰ですごい桜吹雪でした
(そして寒い・・)

少しして雨があがったところで野草ハンター出動!

【本日の成果】
CIMG7361.jpg


固い葉を除けて
ちまちま選別していたら
遠くから王子の熱い視線・・

CIMG7363.jpg

あとであげるから
もうちょっと待っててねー



わくわくモードの王子に
ポチッとよろしくお願いします




昨日のかえでの日記にたくさんコメントありがとうございます
コメ返遅れててすみませぬ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
おお、これはたんぽぽの葉っぱかな
野草ハンター、寒い中お疲れ様でした(o^―^o)
2014.04.07 01:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今回はたんぽぽハンターでした
寒かったですー
そして風邪ひきました(ずるずる→鼻水)
2014.04.07 21:02 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
風邪ひいちゃったの・・大丈夫ですかっ??
あったかくしてね、早く治りますように。。。
2014.04.07 22:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとうございまーす
たくさん睡眠とりました
(途中王子に「ツマさん朝だよー!!」と何度も起こされ・・)
2014.04.08 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する