うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

まだお腹がはっている王子

俺たちの戦い(この場合、王子とわたしがチームで敵がうっ滞)は
依然として一進一退の攻防中です


今朝は王子がサークルの柵をガタガタしている音で起きました
これは・・もしかして「起きたのならあそんでー」のアクション!?
オットが起きる気配で行動をおこすとは
なんという天才うさぎ  (ノ*´Д`)ノオォオォ

いつもなら貞子になって「だめよー」というところですが
「あそんで」欲が出たというのはそれだけ元気になったんだよねーっと
オットと喜び合いました

時刻は5時30分だったけど・・ (;-ω-)ゞ

昨夜のへやんぽではまだゆるゆるとだけど
駆け回っていた王子

でもやっぱりどでーんと体を横たえている時間の方が長いです

トイレシーツのうえでうんうん頑張っても
まだ小さな●しかでなくて苦しそうでした ・゚・(*ノДノ)・゚・



●がたくさんでるようにお水を飲もうね

牧草も食べようね

王子はいいこだね 
かわいいね 
かしこい子だね



王子の目の高さまで床にはいつくばって
オットも聞いたことのないような優しい声で語りかけるわたし

おなかをさわるとやっぱり少し張っている・・
さわっても痛がったりしないので
あたためるようにやさしくさすりさすり

さすさすさす・・

よくなーれよくなーれ


水分補給のため生野菜のほかに
小粒のいちごを王子のおくちにあわせて小さくカットしてあげています
このままフルーツばかり食べていたら
フルーツネザーになっちゃうぞー
(フルーツネザーとフルーツコウモリを混同している)

このほかに何をすればいいんだろう・・

あとでウサギ用スポーツドリンクもあげてみようかな

なんだかもうどうしていいのかわからなくて
いろいろ手につきません ・゚・(゚うェ´゚)・゚・





ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/69-03dac4e5