うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
14

王子オリジナルの牧草入れ

先週は何かとかえで関連のイベントが多く
沢山の温かいコメントをいただきました
かえではこんなにも多くの方に愛されているんだなぁと
何度も目頭を熱くしましたよ
【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

さて
ご無沙汰気味の王子ですが
実はかえでフィーバーの影でとっても素敵なものをいただいていたのです

じゃーん
CIMG7345.jpg


CIMG7346.jpg

はい、これはなんと
王子オリジナルの陶器製牧草入れなのです

すでにcoume'sRoomのブログでご覧になった方もいるかと思いますが
同じ方が王子のためにオリジナルで作ってくれたのですよ

coume'sRoom小梅ちゃまの牧草いれはこちら → 

王子は遊び場(通称「宮殿の庭」)に牧草入れを置くので
固定用の穴は不要で色は水色でお願いしました

写っていないけど正面に「OJI」のネームも入っています

素敵でしょ Σd(≧ω≦*) グッ


☆本格的に活動を始めるべく現在はいろいろ準備中ということで
作家さんのお名前はここでは控えさせていただきます
ショップ開店の折はこのブログでも宣伝しますのでよろしくご了承くださいませ



ということで王子くん
使い心地はどう?

CIMG7350.jpg


CIMG7351.jpg

気に入ったみたいだねー
しばらく遊び場において様子見・・

・・ん?
王子何してるの?
CIMG7353.jpg

CIMG7356.jpg

・・せっかちな子・・ヾ(・´ω`・ )


このステキな牧草入れが一軍昇格したらまたレポートしまぁす


自分で片付け始めたときは「うちの子やっぱり天才!」と思いました
ゴキゲン王子にポチッとよろしくです

0314_20140408173853eb9.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
王子君、
素敵な牧草入れですね^_^
ネームも入っているとはオシャレですね^_^
重さもあるのかな?
いらなくなった牧草BOXを引っぱっている姿、
めちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)
賢い王子君、
ステキです^_^
2014.04.08 20:23 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
小梅ちゃまのとこで見た牧草入れ、わたしもほすぃーーーっものですよ
商品化大切望ちゅう(´∀`)
2014.04.08 22:16 | URL | #- [edit]
mari says...""
きゃーーーーー
オリジナル牧草入れステキ!!
ショップオープンされるんですか?
絶対オーダーしますー
もちろん Marron って入れてもらうっ♪
無謀にも自分で作れないかと考えてました~(陶芸経験1回…)
2014.04.09 06:50 | URL | #ehuBx04E [edit]
みずえ says...""
あ、小梅ちゃまとお揃いだ!
いいなあ、しかも王子くんはブルーで、カップルみたい(嫉妬)
私も欲しい!!
ただ、うちは男の子だけど、「もも」すけだから、ブルーかピンクか迷うわー、なんて、王子くんに負けないせっかちな私…。

確かに王子くんは天才かも?
そして自分で片づける様子に、棟梁を思い出してしまいましたわ。
2014.04.09 09:06 | URL | #- [edit]
ミカプル says...""
わーぃヾ(*′∀`*)ノ王子クンと小梅ちゃま、お揃い♪
オリジナルネーム入りって本当に嬉しいですよね~
匠(陶芸家Y氏)のほっこり温かみのある牧草入れで、
王子クン、食欲増進しちゃうかも?!(*´艸`)

それにしても…
やはり、王子クンは天才だわ!!
お片付けの姿が可愛くて、キュンッとしちゃいました(*´ω`*)
2014.04.09 12:06 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
王子くん、オリジナルで名前入りだなんて、
王子さまにふさわしい贈り物、よかったねー!!
陶器の牧草入れ、むかしからあったらいいなぁと夢見ていたものです。
重いから簡単には動かせないし齧り壊せないし、
そうそうこういうものがほしかったのというまさにそれそのもの。
商品化されたら大人気になっちゃうでしょうね!

そしてお古をさっさと撤去する王子さま・・・
未練がないのは貴族らしくてすてきよ。
2014.04.10 04:12 | URL | #hLzpGkQo [edit]
小梅 says...""
おぉ!これは良さげ!!
本格的に商品化するさいには検討しまくろう!!\(^o^)/

うちの子(特にチュチュ)は牧草入れに少しでも入れるとそこでチッコしちゃうか、
チッコがたまらない用の穴があればなお素敵!!
そしてミカンはオレンジ、チュチュはブルー♪

あぁ、まだ商品化もしてないのに妄想が先行してしまう(笑)

お古になった牧草入れを片付ける王子も可愛い萌えるよりも、その牧草入れが非常にキレイな状態で残ってる事に驚きを隠せない小梅…(*_*)

うちは1週間もたなかった…(泣)
2014.04.10 13:43 | URL | #USanPCEI [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ふふふ
うちの子オリジナルはうれしいです
大切に使わなくちゃ

いつも牧草入れをかじったりしないのに
この日はドーンと倒して移動させたりしたので驚きました
うちのこ・・天才・・

たかだっちさんのブログ見に行きました
2匹の子たちの色合いの感じがなんだかお揃いでうれしかったです
いいアイディアもありがとうございます! (v^ー°)
2014.04.10 17:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
いいでしょー
いいんですよ、これ
焼き物なので制作は大変みたいですがはやく商品化してほしいですよね
2014.04.10 17:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
うん、mariさんは絶対欲しがると思ったのです
( ̄ー ̄)

でも涼しい顔して自分で作ってしまいそうな
そんなポテンシャルを秘めたmariさん、恐ろしい子!(笑)
2014.04.10 17:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
小梅ちゃまとお揃いだけど
いろいろカスタマイズされているのですよ(にひひ)

自分の子のテーマカラーはみんな持っているのですね
ももすけくんはやっぱりピンクのイメージ

そうそう!自分でお片付けする姿はかえで棟梁とシンクロしています
会ったことないのに近くにいるせいか・・
なんだかいろいろ似てきましたよー
2014.04.10 18:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
王子バージョンは手前のところにネーム入りです
「OJI」とドドーンと O(≧∇≦)O

玉子がはいってしまわないよう
かじり木牧草BOXと同じサイズにしていただきました
本当にとても機能的で
牧草の粉もふきとりやすくていいですよね

うふふ・・うちの子天才・・ふふふ・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

2014.04.10 18:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
なかなか立派に重いので取扱いは気をつかいます
ツルッと手が滑って自分の足のうえに落としたりとか
とーてーもありえーる

つくってくれた匠の長年のうさぎ研究(?)の集大成らしいです
「あったらいいな」がかたちになるのって本当に素敵
はやく商品化してみんなの笑顔が増えるといいなー

王子がモノに執着しないのは私に似たかも!?
でもまだ使っていますよ
2014.04.10 18:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
とまらないドリーミング(笑)
そうそう、ミカンちゃんはお名前通りの色で
チュチュさんは濃いめのブルーのイメージですね

王子の牧草入れ・・もう1年半以上使っているのに
まだ原型をとどめています
あまりかじったりとかしない子なんですよ
(サークルはカジカジしますが)
安心めされ!かえでのはただの皿のようになっていますぜ
女子の方が激しいのかしら
2014.04.10 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する