うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

オトナなうさーズ

昨日はまた打ち合わせで外出でした

出かける前に「かえでちゃーん」と撫でにいったら
何か誤解したのか
ダーッと部屋の隅っこに走って逃げ
「かえで、どこにも行かないよ!」という顔で睨む睨む

(/□≦、)エーン!!

王子はというと
「お留守番するから前払いでおやつちょーだい」と
ちゃっかり乾燥リンゴを食べていました

2匹そろって・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そして夜、ヘトヘトになって家に帰りつき

「るこママ!遅ーい」
「ツマさんどこ行ってたのさ!」と不機嫌なうさーズを
「うふふ、困るなぁ」と想像していたのに



あれ?・・フツー・・?


オットが私より先に帰っていてごはんをあげたり遊んでいたりしたせいもあるけれど・・

なんか悲しいわぁ



しっかりしてきたウサーズにポチッとよろしくです



【今日の収穫】
王子のシルエット、ほんと↑の通り・・
ベランダで育てているイタライを初収穫しました
まだまだたくさんあるからねー
CIMG7370.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

小梅 says...""
ほんまにイラストの通りやぁ…(*_*)
小さいぃーかわいぃーまるいー♪

帰ってきて犬みたいにワォン♪と迎えてくれたらどんなにいじらしいか…
大体はドアの空け締めの音なんかで逃げられる私…。
静かにやってるつもりなのに(泣)
2014.04.11 11:50 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みずえ says...""
わかりますわ……。
ももすけは、私が帰ると、ケージ扉に飛びついて歓喜を表現しますが、これは私の帰りを待ち焦がれていたわけではなく、帰宅すると自動的に出る(と彼は思ってる)ペレットを待っているのです。
その証拠に、私より先に旦那が帰宅し、もうペレットを食べてしまったときは、私が帰ってきても無反応だったりします。
ただの食いしん坊小僧なのです。
2014.04.11 13:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
そのとおり
小さくて丸いです
S先生が片手に乗せて「むふふ」と笑います

普段はちゃんとお迎えの場所にいてくれるんですよ
ただオットで満たされているとつれないだけで・・・

>大体はドアの空け締めの音なんかで逃げられる私…。
「飼い主泣いちゃうあるある」ですね
2014.04.11 15:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
おお、ここにも「飼い主泣いちゃうあるある」が
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そーゆーときは必殺の「おいしいものを私はもっている」作戦を決行するしかないですよ
ほっほっほ、給食のおばちゃんじゃないと
このおやつは食べられないぞーっ

・・しょせん食べ物でつるしかないのか・・orz
2014.04.11 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する