うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

昨日は健康診断でした

昨日は王子の健康診断にいってきました

先日は院内で大騒ぎしてしまったので(詳しくはこちら
診察が終わったあと袖の下を・・(ぷぷっ)

袖の下1:診察中のかえでの写真
どうだ!可愛いだろーと鼻息あらく渡しました
CIMG7342.jpg



袖の下2:王子&かえでのポストカード
札幌のみみちゃん&結くんママさんからいただいたポストカードを
「これはすごいww」ととても喜んでくれました
待合室のギャラリースペースの目立つところに置かせてもらいました
EPSON005.jpg

「そういえばご主人はファイターズのブルゾン着てましたよね」と先生
よく見てはりますなぁ


そして
袖の下3:乾燥野草
まだ半乾きだったのでほんの少しだけ持っていきました
喜んでいただけました
でも「ついにこんなことまで始めたのかこのひとはww」と内心思っていただろうな・・



ミカンちゃんと小梅さんの予約が1時間後だったのですが
王子を病院で待たせるわけにもいかず
受付の方に「ミカンちゃんに渡してください」と
お土産を言づけてしょんぼり帰りました

この前はチュチュさんとかえでの健診で偶然会えたので
今回はミカンちゃんと王子の取り合わせでと目論んだのに
なかなかうまくいかないものです



さて肝心の健診の内容・・つづきはウェブで(笑)




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
袖の下・・・お代官様ーーーーーーーっ( '艸`*)( '艸`*)
続きはウェブでって・・・見れない。・゚・(ノД`)・゚・。
2014.04.15 20:23 | URL | #- [edit]
小梅 says...""
袖の下キター!!\(^o^)/

私も何か「悪よのぅ」と言われるものを貢げば良かった…(笑)

しかしまだ先生とはそこまで仲良くないので(というか、男性が苦手でうまく話せない悔やむべきコミュ障…)
徐々に貢げる間柄になろう(笑)

野草ありがとうございました!
うさーず喜んでペロリと平らげました、一瞬で☆
2014.04.16 01:57 | URL | #USanPCEI [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君の検診お疲れ様でした(^-^)
袖の下~ステキ♪
かえでちゃんのブロマイド~可愛い(*^o^*)
これはファン殺到しちゃいますね(^-^)
王子君&かえでちゃんオリジナルポストカード♪
キュートです(*^o^*)
2014.04.16 12:30 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
かえでちゃんのブロマイドは、「おぷおぷおぷ」も是非渡してくださいな。
セットで見なくては!

ふふふ、ポストカードは、我が家にも貼ってありますぞ♪
待合室とお揃い?(西武最下位ってどうなのv-12日ハムは今のところAですね)

続きも待ってます。
2014.04.16 13:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> 続きはウェブでって・・・見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、かにこさんへのいぢわるです(ぷっ)
2014.04.16 19:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
「悪よのぅ」ってS先生に言わせたい(きっと似合う!)

昨年42回もお世話になっていればもうファミリーも同然ですよぅ orz

小梅さんのペースでじりじりと詰め寄ってみてください

小梅さんの苗字がわからず
とっさに「み、ミカンちゃんに・・」と間抜けなことを言った私に
受付のあのキュートな方は
「チュチュちゃんちのミカンちゃんですね」と笑顔で言いました
チュチュさん家主か・・
2014.04.16 19:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
袖の下を渡しからといって
特典はないのですがww
この病院はスタッフさんがみんな優しくて可愛いので
可愛い子が「うふふ」と笑顔でいてくれればこちらもうれしいのです

ポストカードは日本ハムファイターズなんです
うさーズと一丸となって応援している気になります
2014.04.16 19:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえで写真、実は「おぶおぶおぶ」等選りすぐりの4枚をレイアウトしたものでございます
忘れなかったら親戚のおばちゃんにも送りますねー

そうそう、健診で王子が(つづく)

2014.04.16 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する