うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うさぎアーティスト祭カウントダウン

今度の土日は「うさぎアーティスト祭」!
公式サイト http://usafesta.rabbittail.com/artfesta/

いつもお世話になっているcoume'sRoomのミカプルさんが出展します

coume'sRoomブログでは連日にわたって作品紹介をしているので
新作をチェキラ!
そして当日はゲット目指して頑張るべし!

ブース番号は11!
入口はいって左側を直進して一番奥です

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

cou.jpg


もしかしたら今回もブースに
このデザインの「こうめん」を被った可愛い売り子さんがいるかも
ヾ(≧з≦)ゞブッ

cou01.jpg


こうめんについてはこちらをどうぞ → coume'sRoom「うさフェスタ お友達編。

こうめん・・
もともとはシャイガールな売り子のmariさん用に作ったのですが
もっと顔が隠れる方がいいのかしら
いやしかしダンボールを被ったみたいになっちゃいそうだし

p‐`u´‐)ゞ゚+.ンー.+゚

秋のうさフェスまでの課題にします



るこ丸は2日目にオットと参戦予定です
王子とかえではお留守番

うふふーオットとお出かけうれしいなっ
(当のオットは「何かねだられる・・」と恐々)


週末の楽しい予定にむけてがんばるぞー

0316_2014041617104573a.jpg

次回、王子の健診の話をお楽しみに



関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
うーーーーー、行きたいーーーーっ、見たい買いたい会いたい
うずうずうずうずっっっっっっっっ
2014.04.16 23:23 | URL | #- [edit]
mari says...""
小梅ちゃまの着ぐるみが欲しいです☆
2014.04.17 01:03 | URL | #ehuBx04E [edit]
みずえ says...""
いよいよ明後日ですね!
超楽しみなのですが、るこ丸さんご夫婦とお会いできないのが残念でたまりません。
残り香をミカプルさんブースにたっぷり擦り付けておきます。
mariさんからは、お金は余分に!とアドバイスされてるし、自分としても散在の予感……お給料前なのに……。

↑かにこさんも行かれるのかしら?
ここでよくお見かけするので、是非一度お会いしたいものです。
2014.04.17 09:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
今月末にはエンジョイラビットライフもありますねー
うさ飼いの物欲が刺激されまする
2014.04.17 12:22 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
予算の都合で全身タイツでもイイデスカ★
2014.04.17 12:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
mariさん、商人だわぁ
(リアルではとってもシャイなのにww)
1日目参戦のみずえさんの戦果に期待しています!
作家さんものは1点しかない!から
見つけたら迷ってはいかんのですたい
まさに戦場・・・そんなところに我がオットを連れて行っていいものかしら

2014.04.17 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する