うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

明日のために

うさぎアーティスト祭が始まりました

今日会場に行ったみずえ特派員からさっそく速報が届きました
うさフェスのあの大きな会場になったのでゆったり見れるとのこと

( ,,-` 。´-)ホォーォ

みずえさん自身もいいお買いものができたみたいで
メールからウキウキが伝わってきました
明日わたしも頑張るぞぅ(?)


会場にいるミカプルさんとmariさんへのお土産の品と
ブログカードをつくりました
CIMG7417.jpg


ほんとはあと1品予定していたのだけど
間にあうかしら・・・

coume'sRoomを目指してきますよぅ

artfesta2014.jpg


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

王子はお留守番よろしくね



関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

すずたん says..."こんばんは♪"
ついに始まりましたね~アーティスト祭i-237
明日 るこ丸さんも行かれるんですね~(*^_^*)
近くだったら行けたのに・・・っていつも思うんですが、なかなか・・・(^_^;)
あ~なるほど~(*^_^*)
野草摘みは、お土産の為だったのですねi-236
王子くんとかえでちゃん お留守番頑張ってね~!!
るこ丸さん 気を付けていってらっしゃ~い(^○^)/
2014.04.19 23:17 | URL | #6facQlv. [edit]
みずえ says...""
ども、みずえ特派員でありますv-221
今頃るこ丸さんは現場でしょうか?
お目当てのものはゲットできましたか?
私からの言伝は受け取りましたでしょうか?

レポ、お待ちしております。
2014.04.20 15:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
いってきましたー
お買いものというよりお友達に会うのが目的という贅沢さww

野草もこうしてパッケージにすると
いいお土産になるかなぁと
王子は印刷でつぶれちゃうので(泣)
いつもかえで印が目印です
2014.04.21 12:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
置き土産ありがとうございました
みずえさんの残り香をたどっていきましたよ

今回は逢瀬が叶わなかったけれど
会いたいなーと思うお友達がいるのはしあわせです
また別企画でぜひ!
2014.04.21 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する