うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ふっかつへの道

今朝は5時にガタガタとさわぐ音で起こされました

5時って・・_| ̄|○

天才うさぎの王子くん、君は今日からサマータイムがはじまったのかーい

さて昨日は夜までほんとうにごはんを食べる量も少なく
●もちっちゃいのしか出ないので本気で心配していたのですが
おしっこがスムーズに出たのをきっかけに急に元気になりました


部屋の中を少し走ったら腸も動きだしたようで
「おなかすいたー」とチモシーも食べてくれました

「明日も●が出なかったらお医者さんに連れていかれちゃうぞー」と
オットが言ったのが功を奏したのか・・

まだ不安定なので油断できないけれど
お薬を飲んで朝からよく眠っているので
夕方まで少し様子見です


よくなーれよくなーれ

ブログ村アクセスランキングに参加しています
「よくなーれ」のポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/70-a0a57f80