うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

アーティスト祭にいってきた

アーティスト祭にいってきました

前日は出張で終電帰りだったオットと
木曜納品予定だった作業がでんでん終わってなく
おでこに縦線のはいった私の
ヨレヨレ状態ふーふでしたが
会場でミカプルさんに笑顔で迎えていただき
なんとか人のかたちに戻れました

coume'sRoomにて
ラスト1個だったルームシューズをさっそくゲット!(画像右上)
お友達へのプレゼントに買ったのですが
この柄を狙っていたのでうれしいです
他の柄はハート型うさマットとセットでお迎えされたのかな
実物はほんと可愛いのですよ

このルームシューズの記事はこちら → 

CIMG7425.jpg


そのほか、買ったものご紹介
(わたしには物欲の神がおりてこなくてほんの少しだけ・・)

時計回りに
ぷっちりカンパニーさん
http://nyonyonyo0708.blog109.fc2.com/
「換毛期」バッチ(笑)
おまけでポストカードをいただきました
ずうずうしく「立ち耳の黒うさで換毛期バッチをつくってください」の
リクエストをしてきました
うう・・このまるっこいイラストがツボです
こちらのシールを牧草入れのタッパに貼って1番刈り2番刈りの識別をしています

真ん中の黒いのをとばして

うさぎ番長さん
http://usabann.com
メモ帳

ぷっちりカンパニーさんもうさぎ番長さんも
うさぎのしっぽ柴又店の「うさぎのトランク」でいつも作品を見ていたので
作家さんとじかにお話しできてうれしかったのです
これもアーティスト祭の醍醐味ですね

5月末から柴又店で向坂典子さん、うさごやさんと4ショップ合同の
Tシャツイベントをするそうなので覗きにいかなくてわ


で、中央の黒いうさぎのグッズですが
今回初出展のVery Berryさん
http://berry007.blog78.fc2.com/blog-entry-573.html
おしりブローチ(黒うさ)

画像には写っていませんが
お友達のお土産用にこのほかちょこちょこお買いものをしたら
左上のピンクのトートバックをいただきました!(太っ腹!!)

ブースで色紙を描かれている姿はなんだかコ○ケ会場を彷彿とさせ・・
次はスケブをもって遊びにいこうと思いました
(。・w・。 ) ププッ

そして
ミカプルさんに「小梅ちゃまの写真を飾ってもらっているよ」と
教えてもらって突撃した
nodo d* amore (ノードダモーレ)さん
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
花冠がすでに売り切れてたのが残念でっす
(うちのうさーズにはムリだけど欲しかったのです)


こちらはもらったもの

ニチドウのペレットのサンプル(テッシュのごとく配っていました)
ウーリーのペレ牧サンプル(説明も聞きました)
しっぽブースでお買いものしてもらったクリアファイル
会場で3000円以上お買いものでもらった「乾燥たんぽぽの葉」
ここでもたんぽぽの葉をもらうとは・・我ながら強欲ww
(コナン展のチラシは横浜博品館でもらいました
クリアファイルがあってよかった)

わらっこ座布団は買ったものです
CIMG7419.jpg


会場に滞在したのは1時間くらいでした
通路が広くて全体的にゆったり見れて満足でした


ミカプルさん本当にお疲れ様!

イベント終盤の疲れも見せず
もう次にむけて情報収集したりアイディアを練っている姿は
とてもギラギラしていてステキでした
(注:濁点付)
coume'sRoomのますますの発展をお祈りします
落ち着いたらまたうさぎ女子会しましょうね

これはミカプルさんからいただいたものと
前日にみずえさん、蟻さんが置いていってくれたお土産!
いつもお気遣いありがとです
ミカプルさんがくれた便利グッズ
(ペレットの量を量る)スプーンスケールは使い始めたらレポします
CIMG7421.jpg


中華街で軽く食べてから早々に帰宅して
「お留守番ありがとー」とそれぞれを構って
ナデナデしていつも通りの夜でした

夜遅く王子の様子が急におかしくなり・・

朝にはもりもり牧草を食べるくらいに復活していましたが
久しぶりにはらはらした不安な夜を過ごしました

あ、今はもう元気なのでご心配なくです

お天気が不安定なので
うさぎにはより一層のケアを、そして人間も気を付けていかねばですね

今回の事件(?)は備忘のため改めて記事にします
(最初「あたらめて」とか書いていましたww変換されないのはなぜ!?とか思った時点で気づこうよ私)


いまはきゅるるん王子です
「心配かけおって」のポチッをよろしくです

0421.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みずえ says...""
お疲れ様でした!
お会いできなかったのは残念ですが、堪能されたご様子、何よりです。
何だか、買ったものより、いただきものが多い気がするのは気のせい?

王子くん、大丈夫ですか?
またちょっと寒かったりしたものね。
ちなみに、ももすけは未だ換毛してないのですう。
2014.04.21 14:37 | URL | #- [edit]
sora says...""
こんばんは☆彡
アーティスト祭、今年も行けませんでした(T_T)
皆さんの記事を見てうふふっとさせて頂きます。。。

王子ちゃん大丈夫でしょうか。
このところ気温が急激に下がったりで体調を崩してしまったのでしょうか。。。

そしてコナンのチラシに釘付けになってしまいました(笑)
2014.04.21 19:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
かにこ says...""
レポ、楽しそう・・・いいないいな、現場に私も行きたかったよぉ
たくさんのゲッチューなステキな品々、うーーーっ

王子くん、読んでいてはらはらしたよ、元気が戻ってよかった、ほっ==3
2014.04.21 19:38 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
かわいい子達をいろいろGETしたんですね~(*>ω<*)
ミカプルさんのシューズかわいい~♪
換毛期バッチ!! なるほど~i-190
換毛期に抜ける毛を使って作られたバッチなんですね~?(*^_^*)
こういう使い方もあるんですね( ..)φメモメモ
イベントに遊びに行くと、いろいろいただけるのですね~(*´艸`)
お土産も素敵な物がたくさん~e-343
疲れもすっ飛ぶ楽しい一日になりましたねi-236
王子くん大丈夫ですか?
今の時期、体調くずしちゃううさぎさんが多いですからね・・・(>_<)
でも元気になって安心しました(*´μoμ`)=3ホッ

るこ丸さんも気を付けてくださいね。
2014.04.22 12:13 | URL | #6facQlv. [edit]
はなこ says...""
一度も行ったことのないわたしの、憧れのイベント♪
家は近かったのに、一向に縁のなかったイベント・・・行きたかったー(泣)
でもわたしの分も(?)るこ丸さんが楽しんでくれたならいいの。
お買いもの、いただきものがたくさんで嬉しかったですね。
そして、ミカプルさんは「キラキラ」ではなく「ギラギラ」していたのですね・・・
すてき。わたしもギラギラな女になりたいです。

お疲れ気味のようですが(「あたらめ」ちゃったりして)体を大事にして
うさぎたちになにかあったらばっちり徹夜できるくらいの体力を
常に残しておいてね。
2014.04.22 22:31 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
レスが遅くなってごめんなさい

本当にかわいくて素敵なものがたくさんで眼福眼福
そして気持ち面でチャージできたので満足してしまったというか
わたしの物欲はみずえさん方面に飛んで行ったらしいのww

お土産ありがとーございます
かえでちゃんにパパイヤバーで例の空間消失マジックをやってもらおうかな
2014.04.24 17:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
レスが遅くなってごめんなさい

アーティスト祭は素敵な空間でした
私にとってはミカプルさん(ギラギラした)がいるというだけでさらにステキな場所です

そうそうコナン!(笑)
横浜博品館で今回のイベント限定ステッカー(青山先生の絵の!)も売っていたのですが
怪盗キッドがなかったのが残念でっす
2014.04.24 17:10 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
レスが遅くなってごめんなさい

どこでもドアがほしいですよねー
あとは無限にお金のでてくるお財布(笑)

王子は反動で(?)超元気になりましたー
2014.04.24 17:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
レスが遅くなってごめんなさい

ミカプルさんのルームシューズ
結局自分がほしくなり葛藤しました☆

換毛期バッチは右の缶バッチです
写真わかりにくくてすみません~

イベントのお土産ではないですが
すずたんさんにあるブツをお送りしました
(・∀・)フフ
2014.04.24 17:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
コメレス遅くなってごめんなさい

知り合いがいないと
そして私の場合はオットがいないと
なかなか参戦しにくいですよねー

ギラギラ☆ミカプルさんはとってもキュートな方なので
会うとニヤニヤしてしまうの(おやじ?)

今月もよく働きました
そしてうさーズはますます甘えん坊になりました

最近鍛えていないので体力も筋力もないけど
この子たちになにかあったら般若顔で頑張るでっす
2014.04.24 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する