うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえで部屋にペットゲート設置

ようやく気温もあがってきたので
かえで部屋のドアを開け放して
数ケ月ぶりにペットゲートを設置しました




かえでちゃんは基本的に防水シーツの範囲しかいないので
部屋から出ないようというより
外の世界のごちゃごちゃが見えないよう目隠しとして置いています

ゲート越しに見た景色
雨ふりで暗いので見えにくくてすみません
今日は「かえでのお気に入りの場所(ベスポジ)その2トイレの影」にいます


こうしてドアを開け放していると
ちょこちょこした用事のたびにチラッと様子が見れるので
可愛い姿を垣間見れてうれしいのです

オットは「かえでちゃんがおなか出して寝てるのを見たー」と
ウハウハしていました
(初めて見たんだ・・)


ここ数日またくしゃみを連発していますが
食欲はありいつも通り甘えん坊で元気なので
ペットゲート越しに観察中です

そんな私たちをかえでちゃん側から見るとこんな感じ?
image.jpg


可愛い子を見てエネルギー補給っ
今日もポチッとよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【今日の王子】
先週からさらに食欲旺盛となり
満腹になるまで牧草や野菜を食べてはごろんちょしています
(ちゃんと走って運動していますよ)
健康なのはいいことだー
CIMG7468-001.jpg




関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
ゲート設置で夏仕様ですね^_^
かえでちゃんのくしゃみ、
おだいじにしてくださいね。
そして、
王子君の方は、
モリモリ牧草食べているとのことで、
一安心ですね^_^
2014.04.30 19:22 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
うっふっふ、外の世界が見えないように、だなんて、まるで深窓の姫君?
ミカプルさんにしろ、みんなうさーずのために、いろいろ工夫してますね。

旦那は昨日から8連休ですが、私は暦通りで、月末月初は忙しいので、まだ会社なのですよ(ブログ来てる暇があったら仕事しろ?)
3日からの休みの間に、一回くらいはうさんぽに行きたいのですが、旦那がぎっくり腰になってしまい……何て役に立たない男なのか……。
2014.04.30 19:31 | URL | #- [edit]
sora says...""
コメントせずにはいられない記事でした(*´艸`*)
前後の文章全てが、超大型巨人の画像に持って行かれた感じがしますww
この画像を使いたかった感が伝わってくるようですw

ベスポジも久しぶりに聞いた単語でしたヽ(=´▽`=)ノナツカシー

気を取り直して。。。
かえでちゃんのペットゲート、これがあると目隠しが出来て良いですね(^^♪
囲われているとやはり安心できるのでしょう♪

私はそろそろ立体機動術を身に付けてゲートの外に出て行かねばいけません。
つまり、脱・引きこもりです(*ノェノ)キャー

2014.05.01 00:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうなのです
かえでちんは大事な令嬢なのでお部屋に閉じ込めておくのですww

働き者のみずえさん、たのもしいでござる
ほんとうになんでGWって月初月末なんでしょうねー

それにしても
せっかくの大型連休に旦那様もなんとツイていないことか(全米が号泣)
しばらくお姫様だっこはできませんね
お大事にしてくださいまし
2014.05.01 10:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
レスの順番間違えました orz スミマセン

本格的に夏が来るとエアコン効率をあげるためにドアを閉めてしまうので
チラ見はほんの一時期の楽しみ(笑)なのです

王子はなんだか食欲ありすぎて怖いです・・
2014.05.01 10:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
ふふふ、すべてお見通しというわけですねww
この巨人の画像をとるためにGyao!で1話を再生し直しました(→威張る)

ペットゲートはいろんな種類がありますが
目隠しができる・ひょいと跨げるという点でこの商品がベストでした
でも向こうが見えないと不安がる王子みたいな子にこれやったら
逆に気にして「ジョワッ」と飛び越えようとするに違いない・・

> 私はそろそろ立体機動術を身に付けてゲートの外に出て行かねばいけません。
> つまり、脱・引きこもりです(*ノェノ)キャー

なんと!? 
ゥソデショ!!!(メ`=д=)σ  ←酷い
2014.05.01 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する