うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさぎのウォールステッカー

うさ友まりさんから素敵なものをいただきました

じゃーん
CIMG7486.jpg

中央のピンクのうさぎの容器はリップグロス
そして両脇のふたつはウォールステッカーなのです

さっそく貼ってみました
ws.jpg

黒いシルエットのうさぎの鼻のところが白ぽっちになっていて
「王子くんみたい」と選んでくれたそうです

まりさん、いつも可愛いものをありがとー


一方こちらはみずえさんにいただいたもものかじり木

遊び場に置いたとたんかじりつくかえでちゃんでした
CIMG7499.jpg
楽しそうっ
みずえさんありがとー

優しいお友達のおかげで
かえでちゃんもニコニコだね


ご機嫌なかえでちん
にほんブログ村 うさぎブログへ



【これもいただきもの】
ミカプルさんからいただいたコレ
王子のペレットを量るのに使い始めました
CIMG7490.jpg
ドキドキのレポートはまた後日っ




関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
ウォールステッカーきゃ、かわゆすぅーっ(*≧∀≦)
スプーンスケールとなとなとなとな、興味ありあり
2014.05.02 21:00 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
かえでちゃーん、気に入ってくれたのお?
そんなので良ければまたあげるからねえ(姪に甘いおば)
王子くんと分けて食べるのよ〜。
ちゃんと囓って歯を削ろうね〜(デレデレ)
2014.05.02 21:46 | URL | #- [edit]
小梅 says...""
きゃー(*´ω`*)
この影絵のようなうさぎさん、これ素敵!!これ欲しいー(*´∀`)
お部屋がちょっとメルヘンになりますなぁ…★

みなさんとってもセンスが良いですよね(*^^*)

ペレット計量スプーン、ちょっと気になってました!!
レポ待ってますね♪
2014.05.02 23:13 | URL | #USanPCEI [edit]
はなこ says...""
かわいいーi-80
ウォールステッカーというと妙に大きいのを見たことがあるけど、
こんな風に控えめに小さくさりげなくうさぎが覗いてるなんて
幸せでわくわくですね♪ 電気つけるの楽しそう♪
しかもこんなリップグロスまでっ!!日本ってすてき・・・

「にひっ」のかえでちゃんがとても好きです。
2014.05.03 03:15 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
スプーンスケール、気になっていたので
ミカプルさんが「あげるー」といってくれたときは嬉しかったですよぅ
o(●´ω`●)o

王子ももうすぐ3才なのでいろいろ気を付けていかなきゃです
2014.05.03 16:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ああ、おばちゃんがまた甘やかしてる

あれですよね
遊びに行った帰りに「おかあさんには言わないでいいのよ!」と
手におこずかいをねじこまれるあの感じですよね

(*≧m≦*)プププw

残念ながら王子はかじり木であまり遊んでくれないので
(歯はきれいですよ!)
いただいたももバーもパパイヤバーもかえでちんのものです
2014.05.03 16:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."小梅さん"
よくこんなかわゆいのを見つけてくれますよねっ

小梅さんなら自分でつくれるんじゃないですか
ミカンちゃんシルエットの・・やだ可愛い(想像中)
2014.05.03 16:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
さりげなくかわゆくできるのがいいですよね

ドイツもステキだけど日本もいいでしょ
にひっ
2014.05.03 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する