うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ハウスオブラビットさんでグルーミング(後編)

グルーミングに行ってきた話、後編です

昨日の記事はこちらから
ハウスオブラビットさんでグルーミング(前編)

グルーミングが終わった後で
王子をモデルに使い方を説明していただいた
ハーブボールの話を書こうとしたのですが
ちゃんと使ってからまた後日にします~

とりあえず商品の詳細はこちらです
ハウスオブラビットさんのサイト
【おくだひろこ先生プロデュース】13種のハーブボール
http://webshop.houseofrabbit.com/eshopdo/refer/gvid35pherb_01.html

さて
話はもどって
グルーミングが終わるとサービスで施術後写真の撮影です

長時間のグルーミングの疲れもなんのその
好奇心旺盛ないつもの王子は全然じっとしておらず・・

CIMG7558.jpg

CIMG7560.jpg

床が滑るので腰はひけ気味ながら
ちょこまかちょこまかと本領発揮

CIMG7561.jpg

王子~
鷲見さんが困ってるよ

CIMG7562.jpg

マイペースな子・・

CIMG7593.jpg

CIMG7591.jpg

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
背景にぶつかった
 
それでも向こうが気になるらしい
CIMG7563-001.jpg

最後はキリッときめてくれました
CIMG7575.jpg


帰りの車ではキャリーの中でまたちょこまか走り回ったり
保冷剤にオンしたり
「ツマさーん」と伸びあがって甘えたり
ずっとご機嫌な王子でした

楽しかったね ヾ(●>∀<●)

うっ滞に効くツボも教えてもらったので
家でのケアも続けていきます




帰ってからも絶好調でホッ
これからも楽しいおでかけをしようね




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
王子くん、おもしろすぎ( '艸`*)( '艸`*)
うったいにきくツボ、うー知りたいっす、おしえておしえてーーっ
2014.05.05 01:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
オッホン教えてしんぜよう(→誰?)

うつぶせにしたうさぎさんの背中のいちばん高い位置から
背骨に沿ってお尻まで指をつつーっと滑らせると
ちょうど指の腹が入るようにポコッと丸い窪みがあります

ちょっとうっ滞になりそう??っていう時にも
ここを温めてあげるといいそうです

そういえばせんねん灸も教えてもらってこの辺に貼っていました
2014.05.06 14:40 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
鷲見さんが念を送ったおかげ(?)で凍りついてますね、王子さま。
慣れない場所でも好奇心いっぱい、かわいいな。
プロのグルーミング、いいですねぇ。
ハウスオブラビットさんは通販利用はしてるけどちょっと遠かったので、
一度行ってみたいと思いつつ夢が叶わないままです。
2014.05.07 19:16 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ハウスオブラビットさんには車で片道40分
普段は高速使って行ってますー
はなこさんもドイツからどこでもドアで行けるといいな

2014.05.10 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する