うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

報告する棟梁

今日も元気なかえで棟梁
CIMG7611.jpg

私の記憶が正しければ
わらっこトンネルは今月に入ってからあげたはず・・

バナナのアレより扱いやすいのか
毎日精力的に(!?)遊び壊しています

トンネルにインしているラタンボールが棟梁のこだわり

CIMG7612.jpg


CIMG7613.jpg

CIMG7614.jpg

わぁ!!突撃してきたー!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

CIMG7615.jpg

甘えん坊モードに変身

手を舐めながら視線をチラチラ後ろに向けて
「みてみてー」とします
CIMG7620.jpg

元気にしているのがうれしくて
「今日もたくさん遊んだね」と褒めていたら
こんな風に「遊んだよ」報告をしてくれるようになりました



一方こちらは
ハウスの上に置いた牧草を食べている王子
CIMG7610.jpg

お尻出てるよ
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

元気なうさーズにポチッとお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん、
作業に勤しんでいましたね(^_^)
お仕事しながらも、
ボールへのこだわりを忘れないなんて、
可愛いです^_^
王子君、
フフフ、
はみ出てますね(^_^)
モフモフしたくなります。
王子君に怒られちゃうかな(^_^)?
2014.05.10 21:56 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
かえでちゃん、相変わらずの元気な棟梁っぷり、何よりだわ。
そして垣間見せる甘えん坊っぷり…こりゃるこ丸さんもメロメロですのう(私も)
ももすけも、ケージからお尻や横っ腹を平気ではみ出させております。
そこをさわさわ撫でるのがマイブームであります。
2014.05.10 22:04 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
棟梁のお仕事はさすがです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
それをママに報告する仕草なんかされちゃーたまったもんじゃない、萌えきゅん死だ
2014.05.10 22:06 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
かえでちゃん  かまくらの解体作業お疲れ様~♪
お仕事が早いのねー(*´艸`)
もう少し ゆっくりでいいよ~(*^_^*)
風もたまに頑張ってますが、最近はさぼり気味です(笑)
まったく進みません~(^_^;)
遊んだよ~!!って教えにきてくれるなんて可愛いすぎます~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
王子くん おちりがむぎゅーってはみ出てるよ~(*´艸`) クスクス
2014.05.11 01:31 | URL | #6facQlv. [edit]
はなこ says...""
息を殺してそうっと近寄って、
はみ出したお尻に頬をすりすり・・・
数秒でも気づかないでいてくれたら幸せ。
2014.05.11 04:07 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
最近の棟梁の仕事っぷりはすごいですよー
頑張りすぎて昼間寝ないで工事して
夕方から寝ていたりします・・

王子はすっかりはみだし王子になり
お尻やら足がよく出ています
(o´艸`o)ァハ♪
2014.05.12 13:12 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
そうなのよ奥さん
かえでちゃんの甘えっぷりといったら(はぁはぁ)
オットももうメロメロで
そしてさらに甘えるうさぎの好循環(うふふ)

王子の場合、はみ出しているのが毛なのか
果たして中身(!!)なのか非常にどきどきします

2014.05.12 13:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
おもちゃでたくさん遊んでくれるとうれしいですよね
トンネルといっしょにりんりんボールも買ってあるのですが
登場の日も近いです
あのボールころがし姿も萌えますー
2014.05.12 13:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
もりもり食べてはこんな風に活動するから
かえでちゃんが体重キープできているのでしょうか

黒玉子ももっと走らせないと・・

> 王子くん おちりがむぎゅーってはみ出てるよ~(*´艸`) クスクス

毛ではなく中身入りだとばれました??
2014.05.12 13:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
息を殺しているつもりでも
なにかぷしゅーぷしゅーと漏れているわよ奥さん!
2014.05.12 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する