うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うちのうさぎの寝姿が可愛すぎる件

急に気温があがって夏日でしたね
オットの今日のお弁当を天ぷらと冷やしうどんにしてちょうどよかったかな

が、私は風邪の引き始めか寒気がして
暖かいおうどんにして食べました
ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、

さてさてー
遊び場でどでーんとお腹を出して寝るようになったかえでさん
チラチラ覗くたびに可愛い姿を見せてくれてたまらんとです

すぴすぴー
CIMG7643.jpg

お手てばってん
CIMG7641.jpg

くふふ
CIMG7640.jpg

どんな夢を見てるの?
(〃´д`)ヵゎェェ・・・・



ランキング急落中で凹むるこ丸に救済のポチッを・・
にほんブログ村 うさぎブログへ



【今日の王子】
毎日驚くほどの食欲を見せるようになった王子
ペレットをお皿に入れた途端にマッハで食べ始めます

あーようやく食べれるという顔
CIMG7649.jpg

で、早い時間に食べ終わるので
へやんぽタイムには「お腹すいたー!」と騒ぐのでした

あんなに小食だったのにねぇ・・
゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚



関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
風邪、大丈夫ですか??ひきはじめが肝心、しっかり食べてぐっすり眠って治りますように。。
かえでちゃん、うひょひょょょょょ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
お手手のクロス、あんよ、そのお腹、みーんなもえもえ、鼻血ぶーです
王子くんも食欲がでてなによりなにより、それがいいっっっっ
2014.05.14 20:47 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
るこ丸さん、お風邪大丈夫ですか・・・?
このコロコロ変わる季節ですからね・・・・(>_<)
人間も体調崩しやすいですね・・・。
可愛い かえでちゃんと 王子くんに癒されながら
ゆっくり休んでください(*^_^*)
しかしー かえでちゃんのゴロンチョかわいい~(*>ω<*)
おててのばってん♪
たまりませんね~(*´艸`) フフフ
かえでちゃん いい夢みてね~Zzz
2014.05.15 01:12 | URL | #6facQlv. [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、今日は気温が低めだそうですよ。
風邪、早く治りますように。

かえでちゃん……はあはあ……。
お腹の毛を触ったり、足をギュっと掴んだりしたいいいい!
それにしても無防備ですね。
ももすけは、寝ていても、人の気配がすると飛び起きて、「何か?」という顔でこちらを見るので、寝顔などまず撮れないのです(涙)
2014.05.15 10:35 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
めちゃ可愛い~♪
どんな夢を見ているのでしょう(*^-^*)
モフモフしたいです~
そして、
王子君は食欲旺盛なんですね(^-^)
元気な証拠ですよね。
たかだっちのうさーず(ホーちゃん)は、
ご飯セットするのが怖いです(>_<)
むしりとるように突っ込んでくるんですよ~
タクト君は、
そんなことないのに、
みんな性格違いますね。
2014.05.15 10:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うう、暖かいお言葉ありがとうございます
今日は用事がてんこ盛りなので気合いでなんとかしていますよ

かえでちんの仕草がもう可愛くて
毎日萌え萌えでたまらんとですー
2014.05.15 12:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
今日は雨が降ってぐんと涼しくなりましたね
湿度が高くて人間のお肌にはいいけど
うさーズにはよくないので
まだまだ気が抜けませんね

風くんのバナナうまー画像にも癒されてますよ
すずたんさんが毎日残りを食べているんですよね?
2014.05.15 12:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ここしばらくかえでネタが続き
親戚のおばちゃんにはサービスサービスですだ
お礼は冷酒一合でいいですわよ(←ナニソレ)

ももすけくんは何かトラウマがあるのでしょうか(←ひどい)
それとも本能で危険察知!?
「何か?」のすましたお顔をみてみたーい
2014.05.15 12:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ごはんセッティングで「いただきまーす」つっこんでくるホーちゃん可愛いっ
王子も時間の問題のような気がします・・

かえでちゃんもアクアライトのお皿を床に置くのが待てなくて
後ろ脚で立ってぴょんこぴょんこしては
よくガチッとぶつかっています

うさぎそれぞれと状況によっても反応が違って
面白いですよねー
2014.05.15 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する