うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

きゅるるん

お久しぶりの王子でございます

とっておきのきゅるるん顔をおみまいするぜ!!
←何と戦っているんだ
CIMG7677.jpg

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

何度も嘆きますが
どうしてお外での撮影のときこのお顔をしてくれないのか・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お外での撮影 → 

それはともかくマットの手前にあるのはベランダで育てたクローバーです
二回目の野草ハンターで採ってきたクローバーも猛烈な勢いで食べるので
かなり好きみたい

今年はイタライ、イタリアンパセリ、葉大根に加え
ブロッコリー、明日葉、セロリ、クローバーをベランダで育てています
お買いものにいかなくてもうさーズのおやつには困らなくなりました☆

野菜も牧草もよく食べるので毛もツヤツヤ
お腹も絶好調なのです


そして相変わらずオット大好き
背後のオイルヒーターはどうかスルーで・・
CIMG7679.jpg

とはいえ平日はあまりオットと遊べないので
この頃は気持ちを切り替え!?
私にまとわりついて走りまわるようになりました
(以前はただ「ツマさん撫でてー」だった)

お蔭で
うつ伏せで寝ていれば背中に乗られホリホリされ
仰向けに寝ていればお腹にどーんと黒玉子爆弾を落とされ
足投げ出して座っていれば腰の辺りをかじってくるように

・・なにこの至福・・  (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ミカプルさんがブログに書いていたマットをようやく注文しました
これでさらに黒玉子を走らせてカロリーを消費させる作戦でごわす





たくさん走って玉子卒業しようゼ
0517.jpg



うっ滞で入院していたうさぎさんは無事おうちに帰りました
元気玉を送って応援してくれた皆様ありがとうございました

お見舞いと健康診断に行ってきたの巻
CIMG7660.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
王子君、
めちゃキュートですね^_^
こんなキラキラした瞳で見つめられたら、
ノックアウトされちゃいますね。
ぎゅうしたくなりました(^_^)
2014.05.17 21:30 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
きゅるるんでまとわれつかれたらもうーっ、たまりませんよ奥さんったら(手がでる)
おいしいものを育てることはうれしいですね(o^―^o)
2014.05.18 02:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
計算なのか天然なのか
このきゅるるんフェイスは最強です(うふうふ)
2014.05.18 19:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そうよねそうよね(手がでる)
でもカクカクもしてくるのですよ・・
2014.05.18 19:59 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
王子くんのきゅるる顔 可愛い~v-10
こんな顔で見つめられちゃったら、もえもえでございますo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
王子くんは、クローバーさんが好きなんですね~♪
風も いただいたクローバーさん好きみたいです(*^_^*)
うさぎさんのお野菜 色々育てられてるんですねー!!!
お腹に乗られたり、背中に乗られたり・・・羨ましいです(*>ω<*)
2014.05.18 22:37 | URL | #6facQlv. [edit]
みずえ says...""
んま、王子くんたら、モデル目線だわ。
自分が可愛いってわかってるでしょ?

そんなにいろいろ育ててるのですね。
王子くんもかえでちゃんも幸せ者だわ。

るこ丸さんは、風邪は治りましたか?
2014.05.19 10:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
クローバーはマメ科なのできっと好きな味なんですね
風くんも喜んでくれてうれしいですー

気温があがりベランダ菜園はアブ●ムシとの戦いの時期となりました
うちの子たちのおやつを荒すのはゆるさーん
(ノ*`Д´)ノキィィィ
2014.05.20 12:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
何かお願いがあるとき
きゅるるんのキメ顔をよく見せます(必殺技)

オットは野草狩り
ツマはベランダ菜園
愛のあふれるおやつでございます

風邪は・・気合いでなんとか・・
黒豚しゃぶしゃぶとかイタリアンとか
美味しいものを食べたら全快するかもww
2014.05.20 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する