うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

オリジナル牧草入れ2つ目がきたよ

点鼻薬治療が始まり頑張るかえでちゃんに
素敵なものが届きました!

オーダー制オリジナル牧草入れのショップ開設にむけ
着々と準備を進めている匠(仮名)からのプレゼントです
CIMG7692.jpg
前回のパステルイエローもよかったけど
新しい方のマスタードっぽいイエローの色味がかわゆいー

匠(仮名)ありがとう!
ショップ開設を全力で応援しますね

前回いただいた牧草入れのご紹介はこちら
かえでの牧草いれと野草その後

実はこれが届く日の朝
それまで何日もケージによりつかなかった棟梁が
突然ケージに駆け込み
牧草入れをかじりだしました!


CIMG7664_20140519202249b0a.jpg


う・・うちの子天才
確かに「ああ、この木製の牧草入れはもういらないな」と
考えながらケージの掃除をしていたけど・・


もう1匹の天才↓
CIMG7356.jpg
王子オリジナルの牧草入れ



それから数日・・
木製の方で毎日遊んでいるのでまだ新しい牧草入れを設置できません

予定では最初にいただいた方を遊び場からケージ内に移動して
今回の方は遊び場に置くつもりなのに・・

CIMG7696.jpg

あれ?牧草入れの位置がいつもと違う!?

CIMG7686.jpg
木製ねじで固定してあったのに・・
かえで棟梁ちから持ち~


空いた奥のスペースにちんまりおさまったり
CIMG7704.jpg

そこを起点にホリホリしたり

CIMG7706_20140519204021306.jpg

とっても楽しそうです
ご機嫌だからまぁいいか


働き者のかえで棟梁におひねりポチッ
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
うーーーーーー、新作・・・・・ほすぃーーーーーーっ、うちの子にもほすぃっす
ショップ開設が待ち遠しいっす
かえでちゃん、王子くん、それぞれの牧草いれの使い方ですな、ふふ(^ω^)
2014.05.19 21:32 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん専用の牧草いれ、
またまた可愛いですね(^-^)
益々たかだっちも欲しくなりました(*^o^*)
これでさらに牧草モリモリ食べてくれること間違いなしですね(^-^)
2014.05.20 12:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
匠の技がまたキラリと光っていますよ
はやくショップ開設してほしーい
2014.05.20 12:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
パステルイエローも可愛かったけど
今回のマスタードイエローは牧草とマッチしてとてもいいです
角度も、頭をつっこんで食べる子にはちょうどいいようです

たかだっちさんがオーダーできる日がはやく来ますようにっ

2014.05.20 12:57 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
すごい……かえでちゃんは匠なだけでなく、物事を察知する天才でもあるんだわ!
新しいケースを設置したら、きっともっとご機嫌になり、いい顔してくれることでしょう。
それにしても羨ましい、そのケース……(;一_一)

風邪は治り際が肝心!
ワインなんかが効く気がします。
2014.05.20 14:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえでちんの聡明さには感心するばかり・・
「育ての母」ありがとうっっ

いつも病院で「歯がきれい」と褒められるのは
このような日々のたゆまぬ努力のたまものなのですわ
女子として見習わないと

ワインは特にしゅわしゅわ系が効くような気がします
キーンと冷えたやつねww
2014.05.20 14:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する