うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさぎはそれを我慢できない

夕方から夜にかけて打ち合わせで外出だったので
ちょうど時間のかぶるうさーズのおやつ(野菜)とペレットを
先にお皿にいれて出かけることにしました


直前まですぴすぴ寝ていたのに
ペレットを入れる気配でダダダーッと走ってきた王子

ああ! 
まだ今は食べちゃだめーっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こんなに早く食べたら夜お腹すいちゃうよ

と、うさぎに過酷な試練を与え
王子もそれは渋々わかったようだったのですが


おやつの野菜のお皿にはまたまっしぐら
CIMG7715.jpg


お、王子・・ ヾ(;´Д`●)ノ

それももうちょっと後で食べようよ・・

CIMG7713.jpg

CIMG7711.jpg

そうだよねー

il||li_| ̄|○il||li




追記
ココロのおうちさんの[うさぎラブWe love bunny] に「王子さま」が載りました
http://photozou.jp/photo/show/642233/204065149

kokoro.jpg


そなちねさんお知らせありがとーぅ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
ええっ、王子くん、ペレット我慢できるの?
えらい! えら過ぎる!!
いやしんぼのももすけはとても無理……。

朝一で私がペレットをあげて、その後旦那が顔を出すと、「パパおはよう!ペレちょうだい」とばかりにシュタっとしてペレットをねだる男。
既に食べたことを忘れているのか、私からもらっていることを隠せてると思っているのか……。
こういう男だから太るのであります。
あ、もちろん旦那は騙されませんけどね。
2014.05.21 14:27 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
あー王子さまだ( '艸`*)
なんてステキな配慮、また画像がきゅるるんなお顔だ(*≧∀≦)
2014.05.21 23:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
我慢というより
「ツマさんがうるさく言うから今は食べないでおこうかな」という感じですね
私が「いってきます」をした後でもしゃもしゃ食べていたに違いないww

ももすけくん・・可愛い顔して腹黒ww
2014.05.22 10:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
もうネタとしてすっかり定着した「王子さま」
「姫さま」「殿さま」と他の子とシリーズ化してほしーい
(いるかしらそんな名前の子)
2014.05.22 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する