うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・暴れん坊プリンス

王子はだんだん元気に
元通りになってきました (*´∀`*)

あそびたーい
あそびたーい

まだ病み上がりだから
あんまり暴れちゃだめだよー

あばれちゃだめだよー・・っていうのに (´・ω・`)



あばれまくって一息つく王子


わらっこのごろ寝ソファーは半分ボロボロに  (;´Д`)

動画を乗せようとしたらなぜかうまくアップロードできません
また明日

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/72-b3d65b22