うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

遊び場にマット導入 小梅ちゃまとお揃いだよ

黒玉子の運動量を増やそう計画をたててからはや幾年(大げさ)
ついにマットを敷きました
ミカプルさんがブログで紹介していたアレの色違いのベージュです

ミカプルさんの紹介記事
お庭(遊び場) リニューアル。

アレ↓



導入後はこんな感じ
CIMG7729.jpg

敷いた日は「なんだこれ!なんだこれ!」と
しきりにホリホリしていましたが
おしっこチーッをすることもなく
(王子は王子ゆえトイレ以外ではしっこしないのです)

すぐ馴染みました

CIMG7730.jpg

床が柔らかいので
どでーんと転がる姿も
柔道の受け身か!?というくらい豪快になり
そのままコロコロ転がっていきそうです
(*≧m≦*)プププw

ベージュの色合いも我が家に合っています
もしブラックを買っていたら
へやんぽタイムが
「ドキドキ!王子はどこだ!」なスリリングな時間になったかもww

予想通り運動量も増えていい感じです
何て素敵なのかしらマシュウ

CIMG7736.jpg

ミカプルさんいいものをご紹介ありがとですー


問題点がふたつ

ひとつはあまりの快適さに
私の寝落ち率がアップしたこと

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

なんという魔性のマット・・ コックリ((o-ω-o))コックリ...

そして
足音を吸収するので
私がそばに寄ってもなかなか気が付かないらしく
昨日は2回「わぁぁーっ!!」と驚いて逃げました

王子が慣れるまで
鈴でもつけて歩こうかしら


驚くうさぎにポチッとよろしくです



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
ステキなマットですね(^-^)
王子君のリラックス姿、
これは気に入ったという合図ですねo(^-^)o
確かに、
黒いマットだとどこどこ?って探しそうですよね。
一緒にごろ寝、
最高ですね(*^-^*)
2014.05.24 13:02 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
そっかぁ足音を九州、いやいや吸収するんですね、それにふかふか、うんうんこれじゃ寝ちゃいます
王子くんのうわっっっ度がわかるぅー( '艸`*)
2014.05.24 20:10 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
すてきー♪
うちも古毛布やめてこんなのにしたいわぁ~。
でも、本当にブラックもあるの?
真っ黒いカーペットって見たことないですが、
海用なら案外かっこいいかも?(わかりやすいし)
王子くんはだめよ。危険すぎるからね。踏んじゃいそうだもん。
2014.05.26 19:47 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメのお返事遅くなってすみません

魔性のマットです・・
これに寝っころがってうさぎを撫でていると
あっという間に眠れます

たかだっちさん是非黒いマットにチャレンジくださいませ(笑)
2014.05.28 13:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメのお返事遅くなってすみません

まさか歌いながら近寄るわけにもいかずww
やっぱり鈴?(熊よけのよう・・)

2014.05.28 13:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
コメのお返事遅くなってすみません

その昔、真っ黒に日焼けしたオットを
暗がりで見失うことがよくありましたが
王子もきっとあんな感じになるのかしら
かろうじて鼻のあたまのポッチで判別!?

ぷぷぷ
黒いマットに白い海くん
想像するだけで笑ってしまうww
2014.05.28 13:54 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
わー○(^∇^)○ ふかふかな絨毯さんi-237
いいですね~♪ たしかに 眠気を誘いそうな絨毯ですね(*´艸`)
我が家のマットもペッチャンコになって、ずっと座ってるとおちりが痛く
なって買い換えだな~って思ってるので、検討してみようかな~(*^_^*)

王子くんの まったり姿がもっともっとみれるようになりますねi-236
あ~ 黒だったら、踏んじゃいそうですね・・・(笑)

2014.05.29 15:23 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
お揃いしましょうー
すぐ寝てしまう魔性のマットです(うふふ)

> あ~ 黒だったら、踏んじゃいそうですね・・・(笑)

そうですね、ついプチッと(恐)

風くんはベージュでも同化しないかしら!?
お試しをー
2014.05.30 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する